【感想】弟の死 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

 自分を知り、深める5ヶ月間継続講座
コネサロ2期開講
案内ご希望の方は、こちらからご登録を

 

 

メルマガは↓から

 【みつまめるまが】自分を知る・深める・拡げる メルマガ

 

 

こんにちは。

 

0期生のNちゃん。
コネサロ受講中に弟さんの死がありました。

 

コネサロの最終回は死生観にも取り組んだりもするんだけど。

 

大好きな弟が、急に病気でいなくなっちゃう。

悲しんでもいいし、泣いてもいいんだけど。

 

悲しんじゃだめ、泣いちゃだめって、

今まで我慢して生きてきたNちゃんが炸裂でした。

 

なぜなら、お母さんを悲しませてしまうから。

お母さんがかわいそうだから。

お母さんが悲しんでるから。

 

だから、私は我慢しなきゃだめと。

 

でも、いいんだよね。

我慢することないし。

泣けばいいし。

うんと悲しんでもいいんだよね。

 

これから、自分の人生生きていこうね。

 

■コネサロ受講後、どのような変化がありましたか?
・前より自分の気持ちを話せるようになった。
・前より人の表情が気にならなくなった。
・前より両親の仲が気にならなくなった。
・感謝できるものを見つけられるようになった。


■講座全体の感想
・本当に色々なことを学ぶことができました。
・講座やグループセッションの内容を、

見たい時に見ることができて助かりました。


・グループセッションでは自分の話したことだけでなく、

メンバーの皆さんの話していることからも

気づけることがたくさんありました。


・メンバーの皆さんの日々のワークから、

たくさんの力をいただきました。


■コネサロはどういう講座
・ブログにあるように

「自分を知り、自分と向き合う講座」です。


・みつえさんが話されていたように

「安心安全な場所」で、とても温かい場所です。


私は講座期間中に弟が亡くなったり、

家族の手術があったりしましたが、

みつえさんとメンバーの皆さんの優しさに

助けていただきました。


コネサロを受講していなければ、

今の私ではいられなかったと思います。


本当に感謝しかありません。


■みつえさんに一言
みつえさんとのご縁に感謝しています。


素敵なメンバーの皆さんとの

ご縁を繋げていただきありがとうございます。


コネサロという素敵な場所を

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

コネサロとは、

コネクトレーニングサロン講座です。

コネクト(自分と、仲間と、魂と、身体と)繋がる、

トレーニングをしていく講座です。

 

 

 

トレーニングとは?なぜトレーニングが必要なのか?

ということも講座でお伝えしております。

 

 

いやぁ、人って変わるもんですなぁ♡

 

 

 

わたしも変わりたい!

わたしも自分と向き合ってみたい!

 

 

 

という方は、どうぞコネサロ2期の優先案内にご登録をば。

 

自分を知り、深める5ヶ月間継続講座のコネサロ2期
特典付き、割引価格で受講できるのは、3/15まで。


ご希望の方は、こちらからご登録を

 

 

 

特典付きの優先案内は、まずはメルマガご登録ください。

 【みつまめるまが】自分を知る・深める・拡げる メルマガ

 

 

さまざまな講座を開催して参ります。

ピンときた方はぜひ❤︎

 

 

自分と深く繋がっていく講座

 

 

豊かさの世界を体感

 

 

自分を整えたみんなと楽しみ時間は、ミラクル連続

 

 

あなたも、仲間になりませんか??

 

友だち追加

@930qjkdk

 

公式ホームページ
Mitsumame Box