清津峡、旅の最終日 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 講師:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

2泊3日の熊本、宮崎の旅も最終日です。

 



朝、ホテルをでて向かったのは清津峡。

(ちなみにホテルから4、5分。)

そうです、ボートに乗るのです!

前日、清津峡に行って眺めていましたが、

最終日にボート予約をしておりました。

 

 

この眺めている時に、

何気にボート同士が、

ぶつかっていることを確認し、

ぶつかっても大丈夫なことを知ったwww

 




あ、お天気が前日の夕方から、

ちょっと怪しげだったので、

当日雨具が借りれることなども

チェックしておりました。

 




で、当日の朝、ホテルから外を見た時には、

通学の子どもたちが傘をさしていて、、

んー、雨か、と思ったものの、

ボートに乗る時は晴れておりましたよ。

 




ってか、私もみゆきさんも、

ボート漕ぎはじめてで、笑

乗る直前になって、

二人でビビリハジメルwww

 

 

私が座った場所が漕ぎ手だったので、

頑張って漕ぐ!笑

でも、奥に行くのが怖くて、

この辺でもういい!?戻る!?

とビビりマクル。

 




みゆきさんは、

携帯片手に写真撮影に頑張ってくれていて。

止まって、と言われるものの、、止まれない!!

の若干大騒ぎ🤣

 

 

でも、10分ぐらい経った頃には、

なかなか腕が上がっていた私でした、笑

コツつかむのは得意www

 




そして、早々に切り上げて、笑

宮崎をあとに、熊本空港へと戻りました!

帰りはあっという間だな。

 

 



熊本空港は、到着した時にも

タリーズでお茶したんですが、

帰りもタリーズでお茶して解散しました。

私は家のお土産にくまもんげっと、笑

 

 

新潟まで連れて帰りました。

 



そもそも高千穂に行きたいと思ったのが、

一昨年だったかなぁ。

なんでかしらないけど、

高千穂って降りてきて、笑

で、行ってみたいなぁなんて思っていたら、

ちょうど見ていたTVが宮崎特集していて。

 

 

で、一昨年に行くチャンスがきたものの、

今じゃないなぁと、見送って。

そんでもって、昨年みゆきさんに、

高千穂に行ってみたいんですよねぇ、

って話をして、行きましょう!となり、

実際に日程決めたのが、

今年の2月か3月ぐらいでしたかね。

 




季節もとてもよくて、よき旅でした。

壮大な自然の熊本、

神話の里、高千穂。

のんびりな雰囲気の日向。

 




どれも私の人生の大切な宝物になる、

経験と思い出になりました。

ご一緒してくださった、みゆきさん

ありがとうございました✨

 

 

帰りは、伊丹空港で乗り継ぎだったのですが、

時間的にタイトなのに、

熊本発が遅れての出発になり、

ヤベーと焦りながら伊丹空港に着いたものの、

新潟行きも遅延していまして、

しかも、機材変更で予約席の変更が伴って、

JALさんから2100円いただきました🤣

あ、全員もらえたわけではありませんwww

 



私、飛行機が離陸する時の、

この光景が大好きなんです。

手を振ってくださるんですよね。

私は毎回通路側に座るので、

外の写真を撮る機会もないのですが。

帰りは窓際になったので、

久しぶりにパシャリ。

 

 

全ての人に感謝✨

 

 

【ご案内中のメニュー】

 

桁違いの未来へつなぐ

・東京対面セッション

or

・ZOOMオンラインセッション

注意)変わりたい人だけきてください♡

【個別単発セッション】です。

詳細・申込は→こちら

 

 

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→近々募集スタート!

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら


 

 

公式ホームページ
みつまめボックス



メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。