高千穂、夜神楽 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 講師:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

2日目、宮崎日向市から高千穂に戻り、

いざ高千穂界隈を楽しみます!

 

 

さっ!楽しみにしていた高千穂神社。

 

 

よろしくお願いします✨

 

 

境内のすみずみまで神が宿っています。

 

 

夫婦杉

 

 

本殿は重要文化財。

 

 

本殿の彫像

この近くに鎮石がありますよ。

 

ちょうどお式の前撮りかな?

新婚さんがいらっしゃいました。

 

人もあまりいなく静か〜でございました✨

夜に、夜神楽でまたきます、笑

 

そして、高千穂神社からの、

荒立神社。

 

 

猿田彦と天うずめが出会って住まわれたのが、

荒立神社と伝わっています。

 

 

有名人の参拝も多いらしい。

木槌で7回打つ板木がいくつかあります✨

 

 

からの、おのころ池

 

 

おのころ池に浮かぶ、おのころ島は、

イザナギノミコトとイザナミノミコトによる、

国づくりのはじまりの場所と伝えられています。

 

で、明日ボートに乗る、清津峡を視察www

 

 

からの、天岩戸神社。

 

 

天照大神が隠れた天岩戸を御神体としてお祀りしていて、

天岩戸神話を伝える神社。

 

 

岩戸が開いて、世界は光を取り戻した。

凛としたエネルギーでしたよ。

誰もおらずwww

と、夕方までの予定が終了!

 

結構移動しましたが、さほどキツキツでもなく、

一通り予定していたところを周れました!

 

 

居酒屋で腹ごしらえしーの、

チキン南蛮を食し、

ビールのみーの、笑

 

楽しみにしていた、夜神楽を堪能しに、

また高千穂神社へ、笑

 

 

高千穂の夜神楽は、

国の重要無形民俗文化財に指定されているそうです。

 

 

32番ある中で、4番の舞が見れます。

 

 

力強い舞の他に、ユーモラスでエロチックな、

男女神の舞も見れますよ。

 

 

高千穂というところは、

この土地の人皆さんで、ご神事を伝承し、

受け継いできているのだなぁ、実感。

あっという間の1時間。

 

そして、ホテルへ戻り、

 

 

また、みゆきさんから、

アクセスバーズの施術を受ける私、爆

連チャンでなんとも贅沢。

 

そして、夜な夜なビジネスの話が止まらない、笑

でも、私は寝る、そして夜型みゆきさんは起き続けるwww

 

明日は旅の最終日!

清津峡でボートに乗ったら、お帰りだ!

 

 

 

【ご案内中のメニュー】

 

桁違いの未来へつなぐ

・東京対面セッション

or

・ZOOMオンラインセッション

注意)変わりたい人だけきてください♡

【個別単発セッション】です。

詳細・申込は→こちら

 

 

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→近々募集スタート!

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら


 

 

公式ホームページ
みつまめボックス



メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。