宮崎日向、大御神社 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

2日目の1か所目、天野安河原を終えて、

ちょっと遠い日南に出発!

と思った矢先、おめあてのところが

休業日だと知るwww

 

ココ、笑

 

 

いや、でも結構な距離があったので、

到着してから休業を知ってチーンとならずに済み、

ラッキーでした!何より何より♡

 

で、どうする!ということになり。

高千穂近辺だけでは時間が余るので、

ちょっと日南までとはいわず、

少し足を延ばしてみようと、

宮崎の日向市に行くことにしました!

 

 

南国の要素が、あちらこちらにあって、さすが宮崎♡

 

 

クリスの海。

眺めがとってもいいので、

芸能人のPVの撮影場所にもなってるらしい。

太平洋~~!!!

 

そして、高千穂に戻る前に、後どこ行く!?

近くの神社でも行きますか!

と急遽なりまして、道中走ると、


緑だらけの素晴らしいところがあり、

ちょっと寄り道。

 

 

 

めっちゃ贅沢な、どでかい芝生の公園でした!

本当にどでかかったのです。

写真に全体おさめきれず。

 

 

充電中www

 

 

そして、ここでみゆきさんは、

腹ペコガソリン切れになる、笑

 

で!ここから近い神社へ!と向かったら、

車で6分ぐらいのところに神社がありましたので、

そちらにお邪魔することに。

 

 

なんか、素晴らしい神社でございました。

 

 

海と山、両方に囲まれている神社でしてね、

太鼓がドンドンなっておりましたよ。

 

で、奥に行くと、鵜戸神社があり、

 

 

更に奥に行くと、

 

 

龍宮。

みゆきさんと一緒にドンドン進むも、

ちょっと腰がひけてくる。

なぜなら、道がwww

 

 

急だし、狭いし、怖い、笑

 

 

こわっ!と言いながら降りていくと。

そこはまた洞窟が、爆

今日は洞窟づいている日なのかい!?笑

 

 

ここは振り返ると、洞窟の穴が、

白龍のように見えるところだそうです。

 

 

みゆきさん、笑

 

 

振り返って撮ったやつ。

怪しいwww

なんか、パワフルなところでごじゃいました。

 

結果、日南が行けなくなりましたが、

こうして思いがけず行けるところもでき、

ありがたきご縁✨

 

そして、高千穂に戻り、

2日目の夕方からの時間を楽しみます!

 

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。