感想:優等生を頑張って守り抜いてきた。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

募集案内etc

■個別継続コンサル→満席

■コネサロ2期→募集中 (詳細はHP

■東京対面セッション→近々メルマガより募集スタート

■お金のブロック崩壊シークレットセミナー→近々メルマガより募集スタート

 

友だち追加

@930qjkdk

 

受講生の感想、動画インタビューはこちらから

 

 

只今、9名申込! コネサロ2期募集中!
コネサロ詳細はこちら(ホームページ)
https://mitsumame.net/conesaro/

コネサロ相談会、質問会ご希望の方はこちらにご登録を

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=derDpwis

 

 

こんにちは。

 

 

ずーっと優等生でいる為に

頑張ってきたゆうちゃん。

 

 

コネサロ1期を受講してくれて、

中身も外見も

がらりと変わりました。

最後は、

動画もありますので

ぜひご覧になってみてね。

 

 

◆コネサロ受講前に比べて、受講後どのような変化がありましたか?
一つの出来事をこれまでとは違う視点からも捉えられるようになった。

 出来事が起きたときに、ある感情が出てきたとしても、「ちょっと待てよ」と俯瞰して見られる ようになった。

 

失敗することが嫌で怖くて、そういう自分を受け入れたくない私でしたが、

ブロックを外していく中で、それって本当に失敗なの?と思えるようになりました。

 

起きてもいないことに不安 を感じることが、ずいぶん減ったなーと感じています。 

 

イライラしたり、落ちたりしても大丈夫と思えるようになりました。

その感情をしっかり感じ ればいいんだ、また戻れるとわかったからだと思います。 

 

どんな自分も○。

私であると言うこと。

他の人にはなれないと言うことが腑に落ちました。 

 

心や意識が変わることで、身体にも変化が!長年の便秘が解消されました

これも自分に矢印 が向いた結果の一つかな、と思います。 

 

自分の気持ち、感情を丁寧に扱うようになった気がします。 

 

 

◆講座全体をとおしての感想を教えてください。

 豊かな人生を送るために、本当にたくさんのことを教えていただきました。

 

講座開始当初の私は、すぐに変化を感じられない(少しずつは変化していたと思いますが・・・) ことに、

焦燥感を抱いたりしていました。

 

でも、講座を受けていく中で日々のトレーニングが大事 と言うこと、

日々の意識が大事と言うことを改めて感じ、

トレーニングをすっ飛ばしての大きな 変化はないなとストンと腑に落ちました。 

 

ミツエさんが私のこと嫌いなんじゃないか(笑)なんて、本気で思っていた時期もありました が、

それを通じてグループセッションの中で、

最後の最後に「母に嫌われていると思っているに 私」に気づかせてもらいました。

 

 

日々感じることが、そんなことに繋がっているとは、本当に面 白い!

取り組みを無理強いしない講座で、自分で決めて、自分で動くことがどれだけ大切かも改めて 感じました。 

 

 

講座内容は、めっちゃ広く、めっちゃ濃い!

起きていることすべてが、最善。

どんなことも魂にとって喜び。と聞いたときに、なんだかほっ として力が抜けたのを覚えています。

 

 

 ◆この講座はどういう講座だと思いますか? 

 

しっかり、じっくり自分のペースで自分と向き合える講座。 

自分ひとりでは、到底たどり着けない自分(こと)に気づかせてもらえる講座。 

 

(超優等生を目指していた私。コネサロに入らなかったら、今も苦しんでいたと思います。

あ のとき決心した私に、心からありがとう!よく決心したね!と言いたいです。)

 

 一緒に学べる、遊べる仲間を得られる講座。まだ遊んでないけどー、笑。

 

これからたくさん楽 しみたいです^^ 

5ヶ月で終わらない講座。

 

 ◆高岡ミツエに一言お願いします。 

どうしてそんなにわかるんですか、笑。 

ミツエさんが場にいる心地よさは、なんなんでしょう、笑。 

 

ミツエさんが学んで実践してきたことを、惜しみなく教えてくださり、感謝しかありません。

 

 5 ヶ月間、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします^^

 

最後のグループセッションでね、

「母に嫌われていると思っている私」

に気づかせてもらいました。と、

ゆうちゃん、

めちゃくちゃ驚いて

「なんで、みつえさんわかるんですか!」って

おっしゃってたんだけど。

 

 

いやいやいや、

講座スタートして、

すぐに、

このゆうちゃんの思い込み、

出ていましたからー!!!笑

 

 

コネサロとは、

コネクトレーニングサロン講座です。

コネクト(自分と、仲間と、魂と、身体と)繋がる、

トレーニングをしていく講座です。

 

 

トレーニングとは?

なぜトレーニングが必要なのか?

ということも講座でお伝えしております。

 

 

メルマガでは、

ゆうちゃんの経緯を、

少しシェアさせてもらいましたよ。

 

 

今やビジネスもスタートした

ゆうちゃんです。

お勤めして働くのが

当たり前だったゆうちゃんがね。

 

ブログはこちら
インスタ@natur_aroma_clay
 

いやぁ、人って変わるもんですなぁ♡

 

 

動画でもインタビューシェアしてくれています。

ぜひご覧になってみてね。

↓の画像をクリックすると動画がみれます。

 

 

 

 

わたしも変わりたい!

わたしも自分と向き合ってみたい!

 

 

 

という方は、どうぞコネサロ2期の優先案内にご登録をば。

 

自分を知り、深める5ヶ月間継続講座のコネサロ2期、開講決定
優先案内ご希望の方は、こちらからご登録を

 

 

 

特典付きの優先案内は、まずはメルマガご登録ください。

 【みつまめるまが】自分を知る・深める・拡げる メルマガ

 

 

さまざまな講座を開催して参ります。

ピンときた方はぜひ❤︎

 

 

自分と深く繋がっていく講座

 

 

豊かさの世界を体感

 

 

自分を整えたみんなと楽しみ時間は、ミラクル連続

 

 

あなたも、仲間になりませんか??

 

 


 

 

 自分を知り、深める5ヶ月間継続講座のコネサロ2期、開講決定
優先案内ご希望の方は、こちらからご登録を

 

公式LINE

友だち追加

@930qjkdk

 

公式ホームページ
Mitsumame Box