【感想】夫のなにもかもがイヤ。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

興味ある方もない方も、どうぞ。

■カウンセリングを受けようと思ったきっかけはなんですか?
・募集し始めの頃は、たいした悩みもないし私より辛い思いをしている方が利用されればいい、くらいに考えていました。

でも、カウンセリングを受けた方の感想をブログで拝見しているうちに考えは変わり、人はこんな風に変わる事ができるのかと驚愕しました。

漠然とですが、子どもに対する接し方やお金のことなど、是非カウンセリングを受けてみたいという気持ちになりました。

■3回のカウンセリングを通しての感想
・頑なになっていた自分の心や想いが徐々に解きほぐされるような感覚でした。
『ガマンすることが美学』的な考えを持っていた自分にとっては「ガマンしないで言ってもいい」と仰った言葉は衝撃的でした。

過去の出来事が今の自分に影響している意味に気づくことができ、3回のカウンセリングはあ っという間でしたが、今後カウンセリングを受けられる機会に巡り合った方はそのチャンスを逃さないでほしいです。

■カウンセリングを受けてどのような変化がありましたか
・3回のカウンセリングを終えてすぐに、夫からの一言に非常に腹が立つ出来事がありました。

これまでの自分だったら、何も言わず物に当たり、夫への態度も何日も不機嫌だったと思います。
でも、とっさに「ガマンせずに言ってもいいんだ。これは想いを伝える練習として与えられた出来事なんだ」と気付き、言い方はどうあれ勇気を出して感じたことを伝えました。

結果、夫の返答にイライラすることもなく、その後も何事もなかったように過ごすことができました。
カウンセリングを受けたからこそ、少しだけ進歩した自分に出会えました。 

■高岡ミツエとはどんなカウンセラーでしたか?
・ズバリ、露頭に迷っている人を光の射す方へ導ける方なんだなと思いました。
クレイやアロマ、身体にいい物、いい話などたくさん学ばせていただきましたが、人の心に響くメッセージを伝えられる方って中々いないと思います。でも、ミツエさんは心の底から信頼・尊敬でき、委ねることも出来る方だと再認識しました。

これまで経験された事、学ばれて得た知識を人に伝えるのが天職の方なのだと思います。
出会えた事に感謝です。ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

※今日もアンパンマンのキャラクターでいきます。

 

おことちゃん(仮名)は、ご主人の何もかもが嫌だとおっしゃっていました。離婚も考えてしまうぐらいだと。

喧嘩をするとお互い口をきかない状態になり、その期間が最長になっているタイミングでのカウンセリングでした。

 

だからね、感想を読ませていただいた時に、おことちゃんの行動に私も感動しました。
今までのおことちゃんだったら、我慢して、なんで分ってくれないの!と、無言の怒りをだしつづけていたことでしょう。

 

カウンセリング直後に、試されることが起こる。本当よくできてるなぁ〜と、改めて思うのであります。

 

言えない自分。我慢する自分が、過去の出来事から繋がっていることにも驚かれていましたが、ここを紐解けると楽になるのですよね。

 

お金についても、当たり前に思っていることが実はそうでもないこと、笑

誰でもやりがちなマイナスなことにも、気づかれましたよ。

 

そして、こうして皆さんの感想を通して、改めて皆さんとのご縁に深く、深く、感謝しております。

私の方こそありがとうございました、おことちゃん。

 

これからも応援しています。

 

自分の人生、よりよくするか、しないか、あなた次第。

人生を変える気づきを、気づくか、スルーするか、あなた次第。

 

 

10月からモニター価格が上がります。
現料金でお申し込みされる方は、下記からどうぞ!

 

UMIカウンセリング詳細・申し込み

 

 

 

 

人気記事 

助け、助けられる

排除していたのは私だった

信頼からうまれる豊かさ

何をいつまで握りしまているのか

もっと自分を大切にしていいよね

 

空気すぎる夫

スーパーのきゅうり

ターニングポイントとなる一年でした
あなたの波、精油の波、そう周波数

 

LIVE配信はじめました

月に1回配信していきます。 ミニ宿題つき。(8月はすでに配信ずみです)

 

あなたの気づき、変化、豊かさにつながっていけるといいな〜、と願ってスタートしました!

・自分らしく自分の人生を生きていきたい!

・よりよい人生にしていきたい!

 

自分と向き合うとか、意識の使い方に興味があるかた。ゆるくお付き合いいただけるかた。

お待ちしています。

同じ思いのみんなと、一歩一歩一緒に進んでいきましょう♡

 

興味がある方、ご覧いただける方は、FaceBookグループからお入りください。(無料です)

https://www.facebook.com/groups/308416486947659/?epa=SEARCH_BOX

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合うという点でのお話をお届けします。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

毎週木曜日 18時配信

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加