父親への恨み | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

ぐるんと世界がかわる!?

 

 

えぇ。興味あるかたは、どうぞ、どうぞ。

 

■3回のカウンセリングの感想
とにかく、終始優しく包まれている感覚でした。
聞いてほしいー!という私の叫びを、遮ることなく聞いてくださいました。
その上で、要所要所で的確なアドバイスや、新たな視点を与えていただきました。

以前、他のカウンセリングを受けた時には、こちらが思いの丈を長々と伝えても、ばさっと斬られる感覚というか..。
不完全燃焼感というか、不満が残ることが多かったです。

ミツエさんのカウンセリングでは、まっったくそんなことがなく、大変癒され心が軽くなりました。

カウンセリングの時には、うーんとわたしの頑固なブロックが発動してしまっていたのですが。
いただいた宿題をやるときに、ミツエさんの言葉がキーワードになり降ってきて..。

ぐるんと現実が変わる体験をしました。

カウンセリングの間も、わたしの頑固なブロックにしっかり優しく付き合っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

■勘違いが分かってスッキリした部分
わたしは両親からの過剰な心配、干渉、両親の不仲、からの自分の夫婦不仲に悩んでいます。

母親がかわいそうで、その母親を悲しませてはいけない、喜ばせないといけない、などの大きなブロックがありました。
まず、ミツエさんに今までのことを聞いていただき、本当によく頑張ったね!と何回も言っていただきました。

私は、どこの家庭でも多かれ少なかれ、親との問題、親の不仲などあるし..、みたいに蓋をしていたし、仕方ないんだからと諦めていました。

でも、ミツエさんが何度も褒めてくださり、仕方ないと思うことすら制限をかけてる。と、教えてくださいました。

そして、そうじゃないよ!とってもとっても、今まで頑張ってきたんだよ!!といっていただき、小さな私が初めて気づいてもらえたと、とても喜んでいるのを感じました。それもミツエさんのおかげです。

あとは、ミツエさんから出していただいた宿題をやったことによって、今まで忌み嫌ってきた家族にとっての加害者だった父に対する思いが、まさに180度変わって..。

父の愛を受け取ることができました!!!

上に書いたような父に対する180度の変化は自分でも驚きでした!
今まで思ったことのないような感情を、掘り下げるお手伝いをしていただきました。
今まで父親に対して抱えてきた恨みが緩んだことによって、世界観が変わった気がしています。

■カウンセリングを受けるか迷っている方へ
申し込むこと自体きっと勇気のいることだと思います。
あとは、いざ受けて自分に向き合うという作業もしんどいし、抵抗が起きたり、時には辛いところを見ないといけないこともあるかもしれませんが、ミツエさんなら優しく包み込んでくださるので身を委ねればそれで大丈夫です!!

いくら本などで知識を得ても、一人で答えを見つけることは難しいと思うので、少しだけ勇気を出して是非申し込んでください。
 

※今日もちびまる子ちゃんキャラクターでいきます。

 

笹山さん(仮名)は、本当に頑張り屋さんで、頑張ることが当たり前になっていました。

小さい頃からお母さんの為に頑張っていた笹山さん。その頑張りを今も続けていたのです。

 

そして、頑張りすぎている事に、自分すら気づかないでいました。頑張り麻痺していたのです。

 

頑張っている自分をやめたくない笹山さんもいて、変わりたい自分にかなり抵抗していました。

 

で、共感が必要な人にはします。必要ない人にはしません。

 

お子さんのこと、ご両親のこと、お姉さんのこと、そしてご主人との離婚問題。色々なことがふりかかっていました。

 

でもね、笹山さんの感想にもあるように、自分と向き合った事で、ぐるんと世界がかわっちゃうんです。

 

「向き合う」と決めて、逃げずに「向き合った」結果ですね。宿題もしっかり取り組んでくださいました。

 

「ない」世界から「ある」世界に変わった笹山さん。

 

最後のカウンセリングでは、お母さんの為じゃなく自分の為に人生を生きていける笹山さんに変わっていましたよ^^

 

こんなお言葉もいただきました。

ミツエさんのカウンセリングがなかったら、ここまでたどり着けてなかったと思うんです!
お世辞じゃなく本当です♡♡♡


笹山さん(仮名)、ご縁をいただきありがとうございました。

 

※6月よりカウンセリングスタートいたします。

(モニター価格でスタート予定)

 

 

 

偶然ど真ん中に入った奇跡♪

 

 

人気記事 

助け、助けられる

排除していたのは私だった

信頼からうまれる豊かさ

何をいつまで握りしまているのか

もっと自分を大切にしていいよね

 

空気すぎる夫

スーパーのきゅうり

ターニングポイントとなる一年でした
あなたの波、精油の波、そう周波数

 

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合うという点でのお話をお届けしますよ。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

注意点:かなり不定期です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加