【続・ご感想】自分を探る勉強会 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

高岡ミツエです。

 

「自分のフィルターを探る勉強会(オンライン)」のご感想、続編です。

 

・自分の持っているフィルターに気づけましたか?
→はい、とてもよくわかりました。
ネガティブが強めだとは思っていましたが、再確認できました。

・勉強中に気持ちの変化はありましたか?
→自分のフィルターがハッキリして、
どうすればいいかわかった時にピカーンと光が見えたというか、雨から晴れたような気がしました。
「手放していいタイミング」という言葉で楽になれたというか、涙が出ました。

・勉強会全体の感想をお願いします
→本当の自分を出さないといけないので、最初とても緊張しましたが、
高岡さんが話しやすいように聞いてくれたので、よかったです。いつも考えない
自分の心の奥の方を見れる良い機会でした。

・高岡さんに伝えたい事
→本当にありがとうございました。
聞き出す方が大変だと思うのに、このような機会を作って頂いて感謝しています。
あと いつもタメになるブログをありがとうございます。
あとは自分でやるしかないと思いますが、またこのような機会を作っていただけると嬉しいです。

高岡さんは色々な事を勉強されていてスゴいと思います。
本当に尊敬します。体調を崩さないように気をつけてくださいね。本当に本当にありがとうございました。

 

 

あっという間の90分でした。もっとお話しお聞きしたかったです(笑)いろいろ自己啓発本や、マインドセットセミナーを試していたけどいまいち変わらない・・・。そんな現状の私でした。自分ではいいことをしてるつもりでも、ちょっと違ったことに気づきました。自分自身を振り返るとお恥ずかしい事ですが、奪うことばかりの思考でした。たはは~。。プラスの感情の方が圧倒的に少ない。むしろ子ども以外の人間関係はマイナスばかりの感情だったことに気づきました。びっくりです。そして、どおりで!です(笑)どのマインドセットでも、自己啓発本でも教わらなかったこと。気づいたからにはきっと早い気がします。次の日から私の思考、自分を振り返るきっかけを頂きました。大きな気づきを頂けた90分でした。ミツエ先生ありがとうございました。次の講座、待ち遠しいです。

 

 

自分の心の奥の方を見れる良い機会でした。

自分ではいいことをしてるつもりでも、ちょっと違ったことに気づきました。

 

 

みなさま、お疲れ様でした♡

ジャンジャン気づきがある、濃い90分となります。

 

これからも、心から応援しています。

 

 

まだまだ、ご紹介してまいりますね^^

 

今日もよき1日を。

 

 

人気記事 

信頼からうまれる豊かさ

何をいつまで握りしまているのか

もっと自分を大切にしていいよね

空気すぎる夫

スーパーのきゅうり

ターニングポイントとなる一年でした
あなたの波、精油の波、そう周波数

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加

 

【とことん自分メンテナンス】メルマガ登録はこちらから