アロマとクレイのレッスン | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

アロマのライセンス講座。

アロマコーディネータ講座は、9名の方にお申し込みいただきました。

 

本来なら4月からスタートする予定でしたが。

この状況なので、1ヶ月延期してのスタートとなります。

 

 

また、みつまめの通常のアロマ、クレイのコースレッスンについても。

4月1日の段階で、4月はお休みすることを決めさせていただきました。

 

 

5月中旬頃からは、オンラインにてレッスン再開させていただく予定です。

オンライン対応できるものは、オンライン対応していきます。

 

 

自宅にいながら受講できるようになりましたね。

 

 

また、緊急事態宣言解除後(延長になる可能性もありますね)は、状況を鑑みながら対応していきます。

 

 

ひとまず、コースレッスン対象の方には今週中にご連絡が届きます。どうぞご確認くださいませ。

 

(かなり影があってみにくいですねwww

 

 

このディフューザーオススメなのです。

手のひらにのりますしね。持ち運び簡単。お水いらず。

最近のお気に入り。

 

 

ってか、ディフューザーは色々使っていて、家に結構あるかも、笑

 

 

またレッスンで色々なお話していきます!

アロマやクレイの事をお伝えできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

先日まみちゃんが届けてくれた、元気なハーブ。

キッチン蒸留っす、笑

 

それでは〜♪

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加