男性心理を探ることに疲れたあなたのための

自分の心と向き合う講座

【21日間】<無料>

LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・コーチング手法をフル活用した

「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと自由な生き方を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 






お正月は、いかがお過ごしですか?




家族や親戚との恒例行事がある人もいるだろうし、

特に何もなくただただおせちとお餅を頬張りながら

テレビの新春特番を見ている人もいるだろうし、

普段と特に変わりなくスマホを眺めているという

人もいるかもしれません。




どんな過ごし方でもオッケーだよね(^_-)-☆




私はと言うと、クリスマスにポチった

ファミリー用プール(無駄にデカい!)が

年末に到着したので、大晦日もお正月も

ひたすらプールの前に座っています。




洗車をすると雨が降るように、

38度超えの猛暑日続きに我慢できず

ついに買ってしまったプールでしたが、

到着した途端にまさかの気温が下がり、

水に入るには寒いくらいになってしまいました。

#気温も極端なのが

#ラテンの国





ですので、大量の水が入っている布袋に化した

プールをただただ見物しているという、

謎の年明けでございます。なんそれ。苦笑

#お正月感ゼロだよ

#情緒のかけらもないw












そんなわけで、私は普段と何の変りもない

過ごし方をしていますが、せっかくなので、

2022年をどんな一年にしていくかということに

少し視点を変えて改めて向き合ってみようと思います。




それは、細かいことは抜きにして、

大まかな一年のイメージを設定するということです。




こういう一年にしたい!というイメージの

画像を集めてコラージュしたものを

スマホの待ち受けにしてもいいだろうし、

今年の自分の漢字一文字をあらかじめ

設定してみるのも楽しそうですよね!




あなたは、2022年をどんな一年にしますか?

ぜひ、大まかな一年のイメージも

設定してみてね(^_-)-☆






まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・生き方の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね