大田亜侑さんの本日のブログによると、
今日は、2020年、よろず良しとされる天赦日と、始めたことが万倍に実る一粒万倍日が重なる最高の吉日で、なにかやりたいことをはじめるのに良い日なんだそうです。↓


前から、私 わたしのオンラインサロンのメンバーの方とお話する機会をつくりたいなと思ってましたので、この最高の吉日にスタートすることにします。


私が信頼する先生、5人とも口をそろえて
「そういうことを始めると、あなたはついつい身を粉にしてしまい、しんどくなってしまうので、無料では絶対ダメ‼️」

と、言われていたのですが、今回は、

🔹オンラインサロンメンバー限定
🔹30分限定
🔹モニターということで後で感想を書いていただける方限定

で、はじめてみることにします。


🍀無料ということで、お申し込みが殺到した場合は、順番かなりお待ちいただくかもしれませんし、あまりにしんどくなったら、途中でうちきらせていただくかもしれませんが、そのときはお許しくださいね。


🍀希望されます方は、
  ↓
🔹オンラインサロン
   ↑
こちらに入っていただき、
詳しい応募要項をお読みの上
お申し込みください。
(お申し込みされた方で、
サロンに前から入っていただいている方から順番に
セッションします。)

🍀どういう経緯で、オンラインサロンがはじまったのかは、こちらに書いてます。
    ↓



ドキドキ重症筋無力症という難病闘病体験や、五百冊以上の本、ブログ、たくさんの方々から教えていただいたこと。今までの自分の経験。

ドキドキ大学や、日本メンタルヘルス協会で、学んだカウンセリングや、臨床心理学の知識

ドキドキこの記事や、この記事や、この記事などでお伝えしました、Maki先生から直接伝授いただいたチャネリングの技法、潜在知識の活用法

ドキドキこの記事でお伝えした、宇宙の光のエネルギー、
この記事と、この記事でお伝えした、光のギフト
など、

私の中から出せるもの全てとりまぜて、
なにか、少しでもお気持ちが軽くなるような、楽しいひとときになるといいなと思っています。
(たった30分間なので、あっという間だと思いますが…🤣)


たまたま、11月にご縁があり、先行でセッションした方からのお声↓





🍀↑今回は、モニターさま限定ということで、このようなアンケートにお答えくださる方にお願いします。



ご縁あるあなたとお話できますのを楽しみにしていますね💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた
誰でもどこでもいつでもできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる
をお伝えしたい 
南野原つつじがお届けしました。😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀