南野原つつじ(自己紹介)です。

🔹私の夢が決まったセドナ、パトリシアさんによるヒーリング体験



から、ずいぶんと、日にちが経ってしまったんですが、この続きです。



今までのこの三つのブログをざくっとまとめますと

2017327に、ひょんなことからヒーラー、パトリシア・フローレンスさんにお会いし、セドナでヒーリングを受けることができ、

その後いただいたお告げメールと、

それが当たっていたかどうかと言う記事でした。




今日はこの続き、

私の夢とお告げについて、書きますね。



私ね、私の病状推移 リンク集にも詳しく書いてますが、重症筋無力症と言う難病にかかって全身の筋肉が自分の言うことを聞いてくれなくなって、一時は目も開けられない、手もあげられない、坐ることも辛い、ものもうまくかめない、飲み込めない、言葉の呂律も回らない、最後には息もできなくなって救急車で運ばれるような状態になったんですね。


ほぼ寝たきりです。


良くなる見込みも見えてこない。


これからもこんな状態が続き、

家族の迷惑になり続けなければならないなら、

こんな私なんて、いなくなればいいのにな

と思いました。


まるで突然真っ暗闇のどん底に突き落とされたような感じです。

目の前真っ暗。

自分が進むべき道も見えない。

だから、精神的に歩き出すこともできない、立ち上がる気力もわかない。


当時の心境を思い出すだけでも辛くなります。


でもね、ありがたいことに、私の周りには、真っ暗闇の中、灯を照らしてくださる方が何人も現れたんです。


*たとえば、このブログでご紹介したMayuさんは、

「自己免疫疾患の難病は、心のあり方を変えることによって良くなりますよ。私もよくなりましたよ」と教えてくださったし。


*実際に、自己免疫疾患の難病を克服し、今や世界的に活躍するアーティストになられた多田ゆかさんゆーたんの講演会に行き、その後のご活躍にとても励まされました。


*心に元気がなくても、人は外側からでも元気になれると教えてくださった福井美余先生


*「心の勉強をするんだったら、私は、日本メンタルヘルス協会で学べて本当に良かったよ」と教えてくださり、体験授業をご招待してくださったしまきんさん


などなど


たくさんの人々が、たくさんの灯を持って、私の周りを照らしてくださったおかげで、やっと私は

「そんな道もあるんだ」

「あんな道もあるんだ」

と自分でも進める道を発見し、

立ち上がる気力がわき、

歩き出すことができました。


そしてどんどんどんどん暗闇のどん底から抜け出すことができ、元気に幸せになっていったんです。


今度は私の番です。


今 絶望感を感じてる方に、

「がんばって」とか、

「立ち上がってください」

なんてことは言えませんが、


私の周りを明るく照らす灯を持って

そっと私の周りに立っていてくださった方々のように、

今真っ暗闇の中、道も何も見えず、怖くて立ち上がれない人の近くで、

そっと灯を持って立つことができる人の一人になれたらいいなと思いました。それが私の夢です。




そして、パトリシアさんのお告げによると、

(以下パトリシアさんのお告げは緑色の文字)


🔹あなたの仕事についてなんですが、健康で幸せになる方法についての本を書くことを始めるのは素晴らしいアイデアだとおもいますよ。それを始めると、雨のようにすべての情報があなたに降りるようになるでしょう。


とのこと。


私は、まだ本は書いてませんが、このブログ、

健康で幸せになる方法についてのブログを

去年の9月から書き始めています。


おかげさまで今のところは、お告げ通り、いろんな情報が自然に降りてくるので何を書こうか困ったことはありません。

(書きたいことがありすぎるのに、なかなか書く時間がなくて困ることはあるんですけど🤣



それから、


🔹あなたのスピリチュアルガイドはアイデアはもちろん、あなた自身の人生について知り尽くしていますし、あなたが大学のキャリアで学んだすべてのものを駆使して手伝ってくれるでしょう。
それをまとめて良い本が生まれ、それを使って多くの人々を助けることになるでしょう。

私は大学で臨床心理学を専攻していたので、そのキャリアを活かし、いろんなことを書き進めていったらいいんでしょうかね。



🔹私には、のちにあなたが、自分の知識を共有できるグループの人々と話し合いをもっている姿を見ることができました。それはあなたにとってとても良いことです。あらゆる点で、気分が向上する助けになります。

こ、こ、これは、もしかしたら、
今年の夏から始まった無料オンラインサロン
災い転じて福にしよう会のことなんでしょうか?

他にも、LINE@もそうですし、このブログをリブログしてくださったり、コメントやメッセージくださる方々とのやりとりは、確かに、無精者でなまけものの私を励まし、むちゃくちゃ力づけてくださっています。
いつも本当に、ありがとうございます🙇🏻‍♀️



🔹他の人と分かち合うために多くの情報と知恵を持っているあなたは、その知識をセラピストとして活用するのです。

そ、そ、そうなんですか。
私はセラピストとしての道を歩んでいくと良いのでしょうかね。


🔹 あなたのスピリットは、このギフトを使って他の人も癒すことができます。 あなたはこの光のギフトのことを考え、あなたの心で動かし、あなたが手助けしたいと思っている人に送ることができるのです。あなたがもっと練習すれば、この素晴らしい、特別なギフトを使うのが容易になります。

 

そして、あなたはそれを今後いつ、どのように使えばよいのか、より多くの手段や意味と一緒に発見することができるでしょう。

     


今年9このブログに書きましたが、

宇宙の奥の光の束、この光の束の還元エネルギーを活用して、怪我や病気いろいろな不調を治す方法を教えていただきました。


そして、このブログに書きましたがこのブログでご紹介した方から、10月に

レイキ、ペンジュラム、音叉ヒーリング、キネシオロジー、チャネリング、瞑想など、理論と実践の二本柱で教えていただきました。

遠隔ヒーリングについても伝授していただきました。



もしかしたら今年の私は、

知らずしらずのうちに、

パトリシアさんが指し示してくださったセラピストへの道を歩いていたのかもしれませんね。



こうやって振り返ってみると、期せずして

不思議なご縁と出会いに満ちあふれた

不思議な有り難い年でした。



漠然と考えていた自分の夢を実現させる

手段や方法が、知らずしらずのうちに

集まってきたような気がします。



これも、スピリットのおかげなんでしょうか?


もっと練習すれば、この素晴らしい、特別なギフトを使うのが容易になります。


とのことですが…ね。
来年は、この練習と修行を積み重ねてみようかな?



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

前にも書きましたが、
こんな科学的なデータのないことは、
非科学的とか、トンデモとか、否定されることが多いことは百も承知で
あえてこの記事をアップした理由は、
潜在意識や暗示の力をお伝えしたかったからです。
【娘からもこんなことを書いたら、お母さんのこと知らない人から、怪しい人と思われるから、書かない方がいいと、いつも言われています。🤣】


それまで、難病=治らない
と思い込んでいた私

でしたが、

セドナのヒーラーさんから、
「あなたは今から8ヶ月後に、かなり状態が良くなる見ていました。そして、約2年後になると、もうこの病気に罹ることはありません。」 と、言われた暗示の力で、

難病だけど治るかもしれない

と、心のどこかで思えるようになり、
本当に快方に向かいましたので、
そういう事例もあるということをお伝えしたいなと、

フォロワーさんが減ること覚悟で、アップしました。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈