の続きです。

今日はまず、昨日ご紹介したセドナのヒーラーパトリシアさんからのメールの続きをお伝えしますね。


あなたはいつも人生の道沿いに、あなたを支援してくれる多くのスピリットガイドが付き添い守ってくれていることを忘れないでください。
そして、近い将来に何をするのか決定してくれるんです。あなたが必要とする強さとアイデアは、彼らにコンタクトするだけなんです。すると、あなたは強力なエネルギーや重要な情報にすぐさま到達できます。
 

あなたのヒーリングの終盤には、私は光でできたボールあなたの中に注ぎ込みました。


ヒーリングの最中に、手をお椀のような形にするように言われて、「ここに、ガイドからの光のギフトが入りますので受け止めてください」と言われたのでした。


ここから、この光のギフトについての説明です:

 

それは決して終わりのない無限のエネルギーでできています。あなたの魂が存在しはじめた過去世からずっとあなたのものであり、あなた自身のガイドからの贈り物なので

 

あなたは今この時代に再びそれを使準備ができたのです。このエネルギーのギフトはいつでもサイズと形を変えることができます。このエネルギーを使いたいと感じるときはいつでも、自分自身を癒すことができます。また、守護してもらうことできます。また、あなたが近くにいようが遠くにいようが、他人も守ることができるようになります。

 

あなたなすべきことは、エネルギーを送るだけなのです。 そして、このエネルギーのギフトのサイズ実際に大きくなることができますが重くはないので、それを全地球に送って、すべての人が癒しと保護のために、このエネルギーで包み込むことによって、動物、水、空気、そして森林を回復してくれます。また、あらゆる場所の汚染を取り除くために、小さなサイズと特定の形に変えて使用することであなたの身体を癒すことができます。

 

あなたのスピリットは、このギフトを使って他の人も癒すことができます。 あなたはこの光のギフトのことを考え、あなたの心で動かし、あなたが手助けしたいと思っている人に送ることができるのです。使いたいときは毎回手を動かす必要はありません惑星の反対側に到達させることもできますし、非常に強力なエネルギーを伴いながら人間と同じように自在にけるでしょう。でも、った使い方をすることはできません。あなたがもっと練習すれば、この素晴らしい、特別なギフトを使うのが容易になります。

 

そして、あなたはそれを今後いつ、どのように使えばよいのかより多くの手段や意味と一緒に発見することができるでしょう。自己を完全に癒すためにも使うことできます。 

 

実は、の見立てでは、あなたは今から8ヶ月後に、かなり状態が良くなる見ていました。そして、約2年後になると、もうこの病気に罹ることはありません。 このメールを読んだら、もっと理解したいと思っている情報があった​​、質問がある場合は、私に知らせください。 

 

あなたに会えて、あなたとともにワークをすることができ、とても楽しかったです。 

 

万事ご成功をお祈りします

パトリシアより




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こういうチャネリングや、ヒーリングについて
否定的な見解をお持ちの方も多いかもしれません。


わざわざアメリカのセドナまで行って
「そんな訳のわからない たわごとを有難がって聴いてくるなんて、バカじゃない?
つつじさんって、つくづくおめでたい人😆」と
思われた人もたくさんおられたかもしれませんね。


でも

「信じるものは救われる」という言葉がありますが、

「ウソかホントかわからないけど、そうなったらいいな、おもしろいな」と、私は、
このお告げを おもしろがったんです。

「当たらないかもしれない
でも、当たったらおもしろいな」って。


実際のところは、
このお告げのこと、直後は覚えていましたが、
後は、結構忘れていました。

あとから、読み返して、
「そういえば‼️」
と、思った感じです。



そういえば‼️と思ったポイントを書いていきますね。


① あなたは今から8ヶ月後に、かなり状態が良くなる見ていました。そして、約2年後になると、もうこの病気に罹ることはありません。 


そういえば‼️この旅行からちょうど8か月後の2017年
11月から、私は、毎月一回 人は外側からでも元気になれるというブログでお伝えしたように、自分の家から2時間くらいかけて、福井美余先生の教室に通うようになっていました。

はじめは、体力的に無理かも…と思いましたが、
行けばいくほど、元気になっていったんです。

教室に通う前は、重症筋無力症という難病のせいで、
筋肉が思うように動かず、笑顔1つつくることもできず、まるでホラー映画のゾンビのようにやつれて生気もなく、恐ろしい姿のときもありましたが、
人は自分をいつくしみ大切にすればするほど、
元気になり、美しくなり、幸せになるということを
体感できたのでした。

そして、奇しくも、お告げ通り、ヒーリングから2年後の2019年3月から、私は薬を全く飲まなくなりました。飲まなくとも、元気に普通に生活できるようになっていました。
【あまりにも無理をすると、目が開きにくかったり、身体がだるくなったりすることもありますが、
病気のことを考える暇がないくらい、日々充実した毎日を過ごせるようになってきました。】

これは、パトリシアさんが、私の未来を予言されたとも考えられますが、
「良くなる」というお言葉をいただいたことにより、
私の中で、知らず知らずのうちに、
それが暗示となり、ストレスが減り
免疫力がアップし、自己治癒力が高まったからかもしれません。



② あなたのスピリットは、このギフトを使って他の人も癒すことができます。 あなたはこの光のギフトのことを考え、あなたの心で動かし、あなたが手助けしたいと思っている人に送ることができるのです。あなたがもっと練習すれば、この素晴らしい、特別なギフトを使うのが容易になります。

 

そして、あなたはそれを今後いつ、どのように使えばよいのかより多くの手段や意味と一緒に発見することができるでしょう。


そういえば‼️
不思議なことというブログで体験したこと、
最近、私ひょんなところから、自分の中にある力を教えていただいたり、鍛えたり、
そのような力をどのように使えばよいのか、
さまざまな手段や意味を教えていただく機会に恵まれてるなぁ…と、びっくりしました。


そういえば‼️…

まだまだありますが、またまた、長くなってしまったので、続きは次のブログで書きますね。


私の夢と、パトリシアさんのお告げの話をしたいと思います。


南野原つつじ【自己紹介】の
長文ブログ、
最後まで読んでいただきありがとうございました。