日本全国のがん、難病の皆様朗報です
以下、西田拓司先生のFacebook記事からです。


今ある方と一緒に、 癌や病気をいかに簡単に治すかをいろいろ施行錯誤しています。

その中で大きな柱は脳をゆるめる治療です。


本当にそんな簡単に病気が治るのか、

病気のボス的存在の癌で検証を開始しています。 


実際施術をしてみたら、、

わずか5分ほどの施術で、 

癌はあっと言う間に柔らかくなり、

小さくなるんです。

エコーを使って検証すると一目瞭然。

癌は思ったよりダイナミックに大きさが

変化するんだと確信しました。

 

これからは早く、簡単にをキーワードに 

しかも医学的に検証しながらの統合医療、

これを僕は追求していきたいと思います。


 もう少し検証を重ねたら新しい医療の形が

出来そうです。

脳改革×マインドシフト×結果を

追求していきます。



そして、証拠写真も…



また、先生の方からこの新しい研究のインフォメーションが発表され次第こちらのブログでもお伝えしますね。


先生のご研究が進み、新しい治療で、

たくさんのがん、難病の患者さん

救われる日が早く来ますように…。💕



今苦しい治療や、 

なかなか治らない病気に辛い思いをしている方、

私たちの知らないところで

たくさんのお医者さまや研究者さまたちが、

いろいろとご尽力くださっています。


どうか希望を失わないでくださいね。


災い転じて福になりますように…💕



🍀参考記事🍀

🍀【衝撃写真】自分はダメだと思うと赤血球もへなへなになる(西田拓司医師より)






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる

をお伝えしたい 
南野原つつじがお届けしました。😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀