確か、ちょっと前にもこういう体調絶不調な時あったなあって、下の体調絶不調その原因と対策❗️という過去の記事を読んでみたら、中身かなり忘れてたけど
我ながら良いこと書いてました。
(って、単なる自画自賛🤣🤣🤣)


でも、この土日も、夫泊りがけで出かけてて不在だったし、ついつい1人でいろんなことを抱え込んで無理してがんばってましたし、
返信しないといけないいろいろなことにアップアップしてしまい、処理しないといけない情報もためこんでました。


この記事に書いてある通り、
そんな諸々を自覚して解決し、
足湯をしてみたらだいぶ楽になりましたが、
風邪も喘息もしんどいなって  
またしみじみと実感しました。

ちゃんと息が吸えて吐けるって言うこと
ほんとに幸せなことですね。


今日は自分が昔勤めていた会社のパーティーにご招待いただいてて行きたかったのですが、
あまりに体調が悪いので、祝電を打って、家でゆっくりすることにしました。


ここのところすごく忙しかったので、体を緩めて、
できるだけ、しっかりと休息睡眠を取りたいと思っています。
(LINE@の返信も、お待ちくださいね)



せっかくの機会なので、私以外の方でも
風邪、喘息とか、気管支炎とか肺炎の方のために、
何か参考になるとうれしいので
過去の記事集めて貼っておきますね。









私のように風邪をひいたり喘息が出たり
息が苦しい方、少しでも楽になっていただければ
うれしいです。



他にも
今辛い方が
少しでもお元気になられますように…💕