*********************
 初めての方は、こちら↓
↑をクリックしてくださいね
*********************

明るく元気な難病患者、
逆境をひっくり返す力を研究している
南野原つつじです💕

たくさんのブログの中から私のブログを訪問していただきありがとうございます。
みなさまの、いいねや、フォローやコメントに
とても力づけられ励まされています。


昨日は、
私は、こんなテーマについて、ブログを書いています
とお伝えしましたが、

今日は、12月の人気記事について
アメブロの集計結果が出てましたのでお伝えしますね
(アメブロ初心者のでアメブロの仕組みについて、まだ全然わかっていないのですが、こういうのもまめに見て報告しないと、以前のものはすぐに消えてしまうことを発見しました🤣)


第3位


第2位


第1位


でした。




私としては、第2位の記事が、特にオススメです。
今なんとなく辛いなぁと思う方は特に、

今とてもハッピーでお元気な方は
転ばぬ先の杖として、

読んでいただけると嬉しいです。


青い文字のところをクリックか、タップしていただくと、その記事が出てきます。


どうか災い転じて福になりますように…💕