*********************
 初めての方は、こちら↓
↑をクリックしてくださいね
*********************

明るく元気な難病患者、
逆境をひっくり返す力を研究している
南野原つつじです💕

このブログは
2014年のお正月から、
重症筋無力症と言う特定疾患の難病にかかった私が、
病気から学んだことを綴っています。
ただ毎日病気の話ばかりをしているのも、
読みづらいかなと思って、
例えば簡単で楽に作れておいしいレシピの話や、
ちょっと笑える話など、
いろいろなテーマの話も混ざっています。

この年末に、一応テーマ別に分類してみました。

今のところこれだけ↓のテーマについての記事があります。




テーマの後の(   )の中の数字は、そのテーマについてこれだけの数の記事がありますと言うことです。


私のお勧めのテーマは

*元気に幸せに生きる と
*災い転じて福にしよう
*なにがあっても大丈夫なシステム・場

かな。



今日はお目当てのテーマの記事を読んでいただく方法について書いてみますね。


まず、記事一覧と言う所をクリックもしくはタップしていただくと


こんな画面になりますので、

この赤い丸で囲ったところを
タップしていただきます。



すると↓こんな画面になりますので、


赤いチェックマークを入れていますが、
テーマ別と言うところをタップしてください。

するとこういう画面になります↓



そして読みたいテーマのところをタップしていただくと、このような画面になりますので



赤い丸で囲った適用と言うところをタップしていただくと選んでいただいたテーマの記事が新しいものから順に全部出てくるようになっています。


はじめに、テーマを決めて書いたわけではないので、ちょっとどのテーマにもあてはまるような記事もあるかもしれませんが…。


読者の皆様に少しでもフィットした記事を見つけていただくために  なにかの参考になれば幸いです。