こんにちは🌈


2024年3月3日(土)


最近は病院巡りにバイトに練習に忙しく過ごしておりますキラキラ


そしてずいぶんと体重計乗る乗る詐欺してしまいました。


バイトを始めて1ヶ月…

月の半分しか働いてないけど、バイトの日はトータル約10キロ以上は歩いてるし増えてはいないはず!

昔から自分の脚の太さで"だいたい□□キロくらいかな〜"と思って乗ったらほぼ合ってます(-д☆)キラッ

立ちっぱなしだから脚の浮腫で常に太いしソレが嫌!!

仕事の日は忙しくて昼を食べる時間もないし、30分ある休憩は15分×2回でもいいし、10分×3回でもいいし、タバコ吸うなら5分×6回でもいいし自由にしてくれと言われたけど、なかなか取れない…

まぁ、コーヒーカウンターに来てくれるお客様と話をしてる時が休憩って感じで忙しなく動いてます。

タモも飲んでるからコスパ悪い身体だし、ケーキやお饅頭などの差し入れや景品でいただいたお菓子を食べてるし、土日やイベントぽい日はたこ焼きや唐揚げ屋台が来て誰かしらが買ってくれる…これで痩せるはずがない!!

けど、こんな私に絡んでいただくことはとてもありがたいです。

スクワットは続けてます!

ってことでかなり久々に乗ってみました豚


前回↓

1月21日 → 43.10kg

今回↓
3月3日 → 42.95kg

やったー!減ってる!!たったの0.15kgだけど久々の42キロ台が嬉しい(´Д⊂グスン

にしても、ホットフラッシュでめっちゃ汗かくのにマジでこの身体コスパ悪すぎだわよ…

よし!今月も頑張るぞ!


妹とイオンモールをブラブラしてて、普段ZARAは高いと思ってるので絶対に買わないけどセールやってたので入ってみました。
妹が見つけたワンピースが、ぶーちゃん(←私)絶対似合うよ!と言われ試着し、めっちゃ気に入ったし安ーーーい!!
タンクトップのワンピースで左側のウエスト部分がカットされていてちょいとセクシー18禁
夏にコレ着るために頑張るぞー!
セコいから一番下の値段を見ちゃう私…
ドル表記で計算すると約¥12,000でしたお札高ぇーーー
得したね!ラッキー!と言いながらスタバへ豚



からの、鼻詰まりが酷すぎて口呼吸しかできないほどになったので病院行きました。
薬局で点鼻薬を買ってみたんですが、点鼻薬をさす間隔も短くなるし、すぐに無くなるくらいのペースで使ってしまうのに、症状が良くならないので耳鼻科に行ってきました病院

去年は謎の鼻詰まりや、風邪をもらって上顎洞炎からの蓄膿症になってしまいました。↓
去年はホルモン剤の影響かもしれないし、何かのアレルギー性鼻炎かもしれないね、とボヤ〜っとした感じでした。

再建手術が終わってからも、たまーに鼻詰まりの症状はあったんですが、息もできるし病院に行くほどじゃないなぁ~って思ってそのままにしてましたが、味覚も嗅覚もなくなってきたので耳鼻科に行ってきましたあしあと

土曜日だけど夕方までやってるし、花粉症シーズンだし人で溢れかえってました。
予約も取れなかったので午前中に行ったけど終らなくて午後からになりました…ガーン
去年の鼻詰まりの事も伝え、鼻を診られてソッコーで『アレルギーですね!』と言われました。
アレルギーじゃなければ粘膜はピンクだけど、アレルギーがある私の粘膜は白だそうです。
目が痒くなったり喉が痒くなったりはしてないので、花粉症とは断言できないけど…との事でした。
『採血したらどのアレルギーを持ってるか調べられるよ!』と言われたけど、この日は朝から待ちくたびれて疲れてしまったので次回にしようと思いお断りしてしまいました予防接種
飲み薬と点鼻薬を2週間分もらい様子を見ることになりました。
花粉症やアレルギーとは無縁だったけどついに花粉症デビューになってしまうかも…ハッ

病院のお会計が¥1,100でした札束
薬局のお会計が¥1,010でした札束
飲み薬と点鼻薬を使っても劇的な改善はせず、若干ですが苦しいですもやもや
飲み薬は眠くならないのと眠くなるのがあって、眠くなるほうがよく効くけどどっちがいい?と聞かれ、眠くなる方で!とお願いしました。
夜飲むように言われたけど、全然眠くならねーアセアセ
結局、少し時間をおいて睡眠導入剤飲んで寝てます…

睡眠薬は前回↓のダルさが嫌で、あれから飲んでませんショボーン

そして、いつもの内科へ病院
1日3回の予定で処方された漢方だけど朝しか飲んでなくて大量に余っているので、今回漢方はなしでいつもの"フォシーガ"と"グーフィス"のみ処方してもらいました薬
漢方の"大黄甘草湯"が効いてるのか"グーフィス"が効いてるのかわからないけど、最近お腹の調子はめちゃめちゃ良いです!!仕事で動いてるのも影響あるかも!?
腎機能が良くないので前回久しぶりに採血しましょうと言われてそのつもりで行ったんですが、尿検査も一緒にしましょうと言われ…
ただでさえトイレにあまり行かなくて、トイレ行ったばかりで出なくて結局採血も尿検査も次回になりましたガーン

病院のお会計が¥620でした札束
薬局のお会計が2ヶ月分で¥8,920でした札束薬が高え…


再来週は泊りで学校行くし、練習も頑張るぞーハサミ
ちょっと前にネイルを変えてもらいましたーマニキュア
今回は家なのでマグネットとシェルですぐにできるやつ(人∀・)
ありがとうおねがい