こんにちは🌈


2024年1月20日(土)


昨日言っていた"梅流し"終わりました。


空腹が良いとのことだったのでお腹が鳴るまで少しだけ水を飲んで待機しながら、体験した方達の口コミを見てました…

早ければ食べてる最中、20分から1時間くらいで効果がある、トイレとズッ友とか、腹がぺちゃんこになったとか、モリモリ出るとか嬉しいことがたくさん書いてありましたキラキラ

何回もトイレに行くそうなので休みの日がいいみたいですね。

いつも料理は目分量だけど、今回はちゃんと計って真面目に作りました。

昆布は前日夜から入れてスタンバイ済み!


11時過ぎから作り始めたんですが、作ってる時から無理かもと思ってしまいました。


なんてったって多すぎる…水1.5リットルに大根半分ってかなりの量でした。

大根の皮もむいたからちょっと量は減ったし、灰汁を取りまくったので1.2〜3リットルくらいにはなったと思います。
火を通りやすくするために細かく切ったけど多く見えるから輪切りにすれば良かった…

肝心の味はと言うと…多分マズイもやもや
年明けから鼻詰まりが復活してしまい、味覚があまりなかったので詳しくわからずでした。
普段から薄味ってこともあり、ボヤケた味だなぁって感じでした。
最初は大きめのお椀1杯ほどの煮汁を飲むそうでその後大根を食べ始めました。
煮汁1杯と大根1杯で結構キてしまった…

2杯目の途中でお腹がギュルギュルなってきたし、でっぷり出た腹はショックだし、このままだったらどうしようと半ベソ状態でした。
11:20から食べ始めてこの時点で12:00…飲み込めないくらい腹いっぱい。

ちょっと汚話になります、ごめんなさい。
テレビも消して黙々と集中して食べてましたが、3分の2くらいを食べてる途中で…🚾
限界でした。上からも下からもヤバかったー
インスタとかで笑顔で食べてる人達すげー

その後はもう食べれませんでしたガーン
全部食べきれなかったからなのか、宿便がなかったのか(そんなことはないハズ)、どっさりではなかったけど、スッキリ!!
私は溜まったガスが出まくった感じでした。
その後、夕方までに4回トイレに行ったし、ほんとに休みの日じゃないとできない昇天
ずっと下してる感じだしお尻も拭きすぎて痛ぇ!

もうやることはないでしょう…アハハ
こんなに食べたのに出なかったらどうしようとか、でっぷり腹は元に戻るんだろうかとか、ちょいとメンタルがソワソワするので向いてなかったです。
私には断食のほうが向いてるかなよだれ

夜は元気になったし、妹もいなかったので弁当(おかずのみ)買いに行って普通に食べちゃいました!
しかもチキン南蛮←バカヤロー豚


2024年1月21日(日)
痩せたとは思ってないし確実に先月からデブッたけど、一応デトックスしたつもりなので、たった今体重計に乗ってみました滝汗

12月30日 → 42.35kg

1月21日 → 43.10kg

結構増えてるやん!
+0.75kgガーン驚き滝汗オエーチーンえーん
ショックだけど仕方ない…
明日から仕事も始まるし頑張るぞ炎

前回↓ 



あ、そうそうおいで
乳腺クリニックでリュープリンを3ヶ月に戻したいという話…
身体は必ず慣れるからと言われました。
半年分のほうが身体の負担が少いと言われましたが、私にはよく分かりません泣くうさぎ
また注射前にチャレンジしてやる!