こんにちは🌈

2023年12月27日(水)
妹が働いているネイルサロンに初めてお客さんとして行ってきましたマニキュア
安定した国家公務員から全く未知の世界のネイリストになって頑張ってました。
ものすごく勇気がいる決断だったと思いますが、職場の人達が仏のような方ばかりでノンストレスとの事で安心しました。
売り上げも少しずつ増えてるし、指名も付くようになって楽しんでました!よかったねハート
写真の撮り方…笑
頭でっかちになっちまったよ!妹よ、すまぬ…

この日はネイルの後にイルミネーションを見に行く予定でしたが、2日前に別れたので無駄に爪だけギラギラになりました…笑


飴みたいなスワロボール付けてもらいました、ありがとうおねがい


12月28日(木)
再びマッチングアプリはじめました。
今までやってたアプリは年開けから再開予定で再インストールします!
今回はバツイチ、シンママ、シンパパがほとんどを占めているアプリをやってみました。
写真とプロフィールは前のをほぼ使いまわしてますてへぺろ
こちらのアプリは年齢層も40〜70代と高めで、同居、別居含めお子さんいらっしゃる方がほとんどなので"子供はいらない"、"結婚式はしたくない"を選んでいる方が多いので私には向いてないかもなんて思ったり思わなかったりうずまき
私はバツイチですが、写真も撮ってないのでせめてドレス着た写真くらいは撮りたいなぁ、年齢的にもギリギリだけど…
真剣度は高いと思います。
いいねやメッセージをいただくのですが、なかなか…ね…って感じですアセアセ
焦ってもいいことないのでゆる~くやっていこうと思います。

んで、20日ぶりに体重測定しました。

今回のお正月は私と妹が実家に帰るのではなく、両親が私達の所に来ます!
1日はウチに泊まってもう1日はちょっといいところのホテルを取ってくれましたルンルン

年明けが恐ろしいですが、家族で美味しいものを食べて楽しもうと思います豚

では体重測定です。
12月10日 → 42.4kg

12月30日 → 42.35kg

少し減ってる!!!!!!

リュープリン注射してからかなり気持ちに波がありご飯を食べたくないと思う日が多かったのでそのおかげかもしれませんダッシュ
半年分のリュープリンだからなのか、自分でコントロールできないくらい波があり、勝手に涙が出たり今回は重めでしたもやもや
薬が溜まってる所も相変わらずコリコリしてます。軽く押さえるとやっぱり痛いかな…ショボーン


30代になってから毎年あっという間の1年と言ってる気がしますが、今年もあっという間でした。
仕事復帰したり(退職しちゃったけど…)、再建手術したり、タモとリュープリンの副作用でギャーギャー騒いだり忙しかったです真顔
今年も家族や友達に支えられた1年でした。
ブログを読んでくださる方からのいいねやコメントもとても嬉しかったし励みになりましたキラキラありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

良いお年をお迎えください門松