人生初のアンティークオークションに参加しました(*^^*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター





もうすぐGWでウキウキしてますルン







こんばんわ みりですやあ









昨日の続き・・・



私のカントリー 主催のイベント【MOGITORI】の


楽しい企画に参加させてもらいましたバンザイ







こちらはライターOさんとマリーさん求愛


アンティークのオークションが始まります・・・照






アンティークのオークションなので


多分 高値で何もゲットできないものと思っていたのですが


な、なんと100円スタートだったので


思わず参加してしまいました・・・照





しかもほしいと思った物が出てくると大興奮笑








少々ジャンプし気味に挙手し


大きな声で思わず「1050円!!!」とか言って参加しちゃいました達成





【月刊ロバとどんぐり】のヒロ氏 も背伸びして張り切って挙手してる図↓







次は【月刊ロバとどんぐり】のヒロ氏 が落札した図↓笑






もうね、自分が思っていた金額内で落札できた時は嬉しすぎましたよバンザイ


小躍りしてしまいたくなるほどの嬉しい瞬間ルンルン



ここ最近で一番嬉しかったかもキラーん










次はジャンケン大会ぐー



なんとうちの娘と息子が勝ち取り、本の景品をゲットしてバンザイ






まさか、まさかのRieちゃん が25000円のワンピースを勝ち取りましたよイシシ





そして・・・


こんなことあろうことか




gamiちゃん もジャイケンで勝ち取りましたびっくり





なんて強運の持ち主の集団ヨダレが…










続いてライターOさんとマリーさんが


イギリスで買い付けてきてくれたコンテナいっぱいのアンティーク・・・照





こちらが1日に2回オープンして破格値で販売してくれます求愛


破格値なのでほしい人がいっぱいで


こちらもジャンケンで勝った人が購入できるシステムです達成





あー大人になってから


こんなにジャンケンで興奮したことあったかなってくらい大盛り上り笑う






この南京錠は最初から気に入ってて


どうしようか悩みやっぱり購入・・・照










こちらの椅子も・・・・・・照








アンティークameriさんのお店でのお買い物・・・照


紙モノ大好きなのでいつも買っちゃいますウヒヒ




リボン・ロウソク・Nはチャリティーオークションでゲットしましたよバンザイ










アンティークオークションでゲットした


miwapiyoちゃんが見たがってたものは笑



2枚セットのルーバーでした・・・照




こちらも一目惚れフフッ





と、アドレナリン出まくりの楽しすぎた1日でした・・・照
















でわでわおやすみなさい(-_-)゜zzz…












-----------------------------------------------------


つるじょと みどりの雑貨屋

DIYとGREENの本を作っています本



何かを始めたくなるような

わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってますルン

発売日など 決まったら 報告します・・・照


IMG_20160404_200338895.jpg


《つるじょメンバー》

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
Nego*ちゃん
Rieちゃん
みり

RIKAさん

-----------------------------------------------------









よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/



< よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI
milyのお部屋









フレンチとインテリアのカテゴリーに変えてみましたルン
応援のポチっとして頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログへ