1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-31 13:03:02

暑い盛りに秋号はそろそろ仕上がりが見えてきて

テーマ:ブログ

みなさま、お暑うございます…。

編集部員の河村です。

 

関東地方、じりじり暑いか、

今にも雨が降りそうか、

ざんざん降っているかの三者択一の日々です。

 

明日から8月。

夏まっさかり!ですが、

編集部のデスクの上には、

涼しげな印刷見本(ゲラ)が、ちらほらと…

 

 

 

後ろの涼し気なグリーン、

素敵なガーデンの特集です。

そのメインタイトルは!?

 

9月8日の発売日までお待ちください~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 17:24:35

フローラ園芸に行ってきましたよ!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわ。

 

読者の皆様からリクエストいただいていた「フローラ黒田園芸」、

ついにお邪魔してまいりました。

9月8日発売「私のカントリー」の

「お出かけカントリー」に掲載予定ですので、お楽しみに。

 

黒田健太郎さんにお話をうかがったのですが

楽しかったです!

「ふつうにレジ打っているので、どんどん話しかけてください」ですって。

あの黒田兄弟が!

 

夏はあまりの暑さに、他の時期に比べるとお客さんが少ないそうです。

ねらい目です。

 

実は、私の出身高校がすぐ近くにありまして。

部活前のジョギングコースでした。

あの頃は見渡すかぎり田んぼでしたけれど。

 

 

話は変わって、ZAKKABOOK。

現在発売中のZAKKABOOKは、WEBから申し込むと、ダブルキャップのガラスジャーがもらえます。

お買い求めの際は、ぜひWEBをご活用ください。

ちなみに、1万5000円以上のお買い上げの方へのプレゼントです。

 

ダブルキャップですよ!密閉力、本物ですよ!!!

 

ではでは~

なんだか蒸し暑いですが、みなさま、クーラーを賢く使って生き延びましょうね!

 

高橋でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 13:21:08

ターシャ小話

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわ。

 

文字色、赤色になってます?

黒に設定しているのですが…

毎日暑いのに、さらに暑苦しくしちゃってごめんなさい。

 

現在、編集部は9月発売のカントリーの準備中なのですが

ターシャをお手本にした手作り企画をドーンと掲載。

お楽しみに。

 

で。

さらに、ターシャの手料理のレシピを1冊にまとめるべく、準備中です。

こちらは10月頃に発売できるといいな~

 

 

というわけで、先日、ターシャの友人でもあった翻訳家の方々とお目にかかった際、おもしろいお話をうかがいました。

 

ターシャ、掃除は苦手だったみたいです。

庭の手入れは頑張っていましたが、家の中はあんまり力を入れていなかったようです。

確かにあの広い自宅で掃除機もないのですから、きれいに掃除しようとしたら、時間なんていくらあっても足りないですよね。

なんだか一気に親近感♪

 

というわけで、絶賛発売中の「私のカントリー№101」の付録、オリジナルノートはターシャのイラスト満載です。

よろしくお願いいたします!

 

夏バテ真っ最中の高橋でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。