ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。


テーマ:
こんばんは♪

昨日は一日死んでました!(笑)

お礼が遅くなってすみません!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

始まるまで、ただただ見に来るだけの公開DIYというイベント。

物販もなければ、ワークショップもない。

そんなイベントに、だれか来てくれる人はいるのかなぁって

ほんとに始まるまでドキドキ。。

そして始まる前から、会場のはしっこで

めっちゃじみーーーーーーな作業をしていた私。

ダンボールの切り文字に、フェイクを細かく切って

永遠、貼り付けていく作業。





ふと顔を上げると、そこには






たっくさんの人が!!

もうね、泣きそうなった~

心の底からありがとうって、ひとりひとり抱きしめていきたかった!!

来てくださった皆さん、

本当に本当にありがとう!!!!!

ただ見てもらうだけなのも申し訳なくて(笑)

いっしょにステンシルしたり





ちょこっとDIYを経験していただいたり。

遊びに来てくれた子供ちゃんたちと、一緒に机作ったり、

椅子つくったり♪

本当に楽しいイベントでした!

会場のBEFORE→AFTERはgamiちゃんがブログでしっかり載せてくれてたけど

私も紹介させてください!!

milyちゃん担当、カウンター!




ねごちゃん、お店屋さんごっこしてます(笑)


煉瓦のかべ!




超かっこいい!!

gamiちゃん担当、チョークアート風のペイント!







ペイントショーはほんとに圧巻!
何度みても感動してしまう!

chikoちゃんが絶妙バランスで

みんなのオリジナルボードを飾ってくれたこのコーナー、





大好き!!!

RIKAさん担当、いなざうるす屋コーナー!





最後に、

わたしとnegoちゃんで担当したキッズスペース!







みんなでばらばらに考えたのに、

作りあがってみたら

なぜかすべてがしっくりくる。。

ほんまに嬉しくて幸せな瞬間です!!

そんな瞬間に一緒に立ち会ってくれた皆さん、

こんな機会をくれた、みどりの雑貨屋さん、丸井のみなさん、

本当にありがとうございました!!!


◆つるじょ スケジュール◆

①9/4 SUN  マルイ公開diy vol.2

見に来てくださった、みなさんと一緒に
漆喰塗ったりとかできたらいいなぁと考え中♪

②9/24 SUN  マルイ オープンイベント

ワークショップ&作品販売やります!!!!


このほかにもあるんですが、詳細決まり次第お知らせしますね♪

それからそれから!

わたしのもう一つの大切な仲間たち!

PaPa-MOKU!!

こちらの予定も♪

◆PaPa-MOKU スケジュール◆

①ワークショップフェス「くうそうの島」
にて
ワークショップします!

みんなで筆箱つくろー!





【開催日】
 10月15日(土)、16日(日)
 ※PaPa-MOKUは15日のみ出店

【時間】
 11:00~17:00
【場所】
 中之島公園・芝生広場東側

 ※同時開催「あかマルシェ」
  http://akamarche.com/

■くうそうの島2015
http://cusonoshima.com/
■くうそうの島facebook
https://www.facebook.com/cusonoshima/


それから

②大阪ロハス!!

今回は2DAY出店!

10/29 30

一日目はNOBUさんのDECRAFTメイン♪

二日目はPaPa-MOKUメインの

商品ラインナップになる予定です!


そして真冬のイベントといえばこれ!

12/3

PaPa-MOKU IN DOUDOU!!

詳細は決まり次第お知らせいたします!



はー!全部書いた!!

こうやって書きだしたら

ほんとにいろんなことをさせてもらってるなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになります!

イベント来てくださった方にはスタンプカードお配りして

スタンプコンプリートしたら

豪華プレゼント!

とかしたらおもろいかも(笑)



帰りにぽちっとお願いします♪

↓↓
PaPa-MOKUブログやってます♡
PaPa-MOKUフェイスブック

インスタの方がまだ更新頻度高しかも!?ww
よかったら見てやってください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。