毎月届くスピリチュアルメッセージ? | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

昨日は実家へ。

 

ここのところ桐箪笥のリメイクをずっと考えていました。

 

私の自宅には実家からもらった桐箪笥が一棹。

実家にも着物を入れてる桐箪笥が一棹あります。

 

以前からもらってくれないかと言われ続けてましたが、着物持ってないし、箪笥は場所取るし、いらないな~って。

先にもらった桐箪笥も持て余してる位で。

 

でも、ちょっと閃きがっ!

実家に着いてチワワのシェリの大歓迎にひと時付き合った後・・・

 

早速、桐箪笥のサイズ感とか確認。

 

箪笥には布が掛けてあったのでめくって確認。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

ヤモリ?

 

 

 

 

でも、布をめくったのに動かない。

 

しばらく見張ってても全然動く気配なし。

 

どうやらヤモリのおもちゃを誰かが付けたようです。

(昔からよく爬虫類そっくりのおもちゃでよく驚かされてたから・・・)

 

 

私はちょっと苦手なので、内心ほっとしながら「誰が付けたんだろー」とか考えながら箪笥チェックしてました。

 

がっ!動きましたっ!

 

ひぇ~~!

 

 

すぐに母を呼んだら「あら、なんて可愛い~♡」って。

昔からヤモリが大好きなんです。

 

 

一応、私が寝る予定の部屋なのでこのままでは怖くて寝れません。

そっと捕まえて外に逃がしてもらおうと思ったんですが、箪笥の後ろに逃げてしまいました。

 

仕方なく、私はリビングのソファーで寝る事に。

 

 

 

後でちょっと気になって調べてみました。

 

すると、ヤモリって神の使いとも言われていて、見つけたら今考えてる事を行動に移すと良いとか、幸運が訪れる前兆のスピリチュアルメッセージなんだそうです。

 

 

怖いなんて言ってごめんなさいっ!

 

 

 

そういえば、7月の黄色いきのこ

 

8月のハトの巣

 

 

そして9月のヤモリ♪

 

これは良いメッセージとして素直に受け取ります♪

 

 

こんな経験初めてなのでびっくりです(´艸`*)

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村