明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。

いつも応援してくださり
本当に本当にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

2020年が
皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
【1/1(水)の開運キーワード】
>Easy come easy go←お正月だってのに何故か英語でキーワードが降りてきた(笑)(^^;

>完璧でなくても大丈夫

>間違いを恐れないで

>まだ未知のものに近づいてみる

>手探りで掴む

【出たカード】
エナジープロデュースカード/器-許すこと-(正位置)
タロット/大アルカナ月(正位置)
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。

あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い

お読みくださりありがとうございました

ミラ
>>>>>>>>>>>>

【その他の記事】

>【メリークリスマスイブ!】聖のエネルギーのキャンドル

>原田さんのガラスに作品を置くと

>【飯富稲荷神社】「この先は賑やかになるぞ」

>神楽坂の満月

>笑うってやっぱり最強のパワーチャージですね~

>一流の場が創り出すムードに触れる、慣れる、目を肥やす

>銀座Xmasアートフェスタにお邪魔しました!

>【動画】ブランディング勉強会にゲスト出演させていただきました!

>【一人ラーメンww】今日も1日お疲れ様でした!

>【引き寄せ♪】満月前後に月桂樹風呂

>愛の財布を創ろうと奮闘中p(^^)q

>「一流を知る」

>冷えに気づくこと・・

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに



____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 >>>>>>>>>>>>>
【その他のYouTube】