2年半前、
ミラは埼玉に引っ越してきました。

引っ越して来たばかりの頃、
右も左もわからぬ関東で
何回も乗り換えナビで経路を調べて
ドッキドキしながら
ゲリーボーネルさんの個人セッション
受けたのです(*^^*)

うわー!本物の東京タワーやん!
って2年半前は、
写真いっぱい撮った(笑)!!

さてニコニコ
2年半前、
ゲリーボーネルさんの個人セッション
たくさん色々話してくださったけど
ミラは
うわ、本物のゲリーボーネルさんだ!
メディアで拝見するのとお顔も一緒だ!
しかも私に話し掛けてくれてる、どうしよ!
↑個人セッションなんだから当たり前ですよね(笑)

って緊張してしまい 
何を話したか覚えてないぐらいに
カッチコチになったなあおねがい

あれから2年半が過ぎ
今ではまさかまさかで
ミラ本人が
ブレスの対面リーディングの時にクライアント様に、
「うわ、本物のミラさん
YouTubeと声が一緒!」
とか言われたりしてます(笑)
人生て面白いもんですね(笑)ウインク

さて、その2年半前、
ゲリーさんに仕事のご相談をし
「ところで君のオリジナルの(オラクル)カードはいつ創るんだい?ウインク
ってゲリーさんがおっしゃったのです。

「え?私のカード?ガーン
当時、
私は、椅子から仰け反りました。

ゲリーさんは
お茶目にウインクして笑いながら
「そうだよ、君のカードだよウインク
必ず成功するよ
なぜ自分のカードを創らないの?」
って、さも簡単そうにおっしゃった表情を
今も忘れられません。

その日、個人セッションの最中は
私はムリムリムリムリって
思っていたんだ

個人セッションが終わり
東京タワーを見ながら
赤羽橋の駅まで歩くとき
放心していた。
「私のカード・・?出版するってこと?」
どうしたらいいのかもわからんし
途方にくれた。

しかし
そのわずか2か月後には
初めて出版社を訪問し
翌年2月には
エナジープロデュースカード初版が発売開始になった。

そして11月には初版が完売し、
その3か月後の2月には
第2版発売は
先行予約の受付開始日に
わずか20時間でご完売いただいた・・m(__)m

激変だったなあおねがい

・・あれから2年半、
今、また新たな転機を迎えてる。

ゲリーさんが来日されてるときしか
日本で個人セッションが開催されてなく
いつも予約いっぱいなんだけど
ふと久しぶりに見たら
たまたま予約枠が1つだけ空いていた
私はあのときのお礼も言いたくて
すぐに予約を入れました。

そして本日、私は
エナジープロデュースカードを持って
今日、ゲリーさんの個人セッションを受けに行って来ましたニコニコ

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!
セッションの最初に
まずはお礼を言いました。

ゲリーさんは
エナジープロデュースカードの箱を開いてくださり、
カードを1枚1枚眺めてくださり
「アイ ライク イット」
とおっしゃってくださいました(*^^*)

その時、
アイライクイットと言いながら 
ゲリーさんが
私に見せてくださったカードは
【虹の都】でしたおねがい

夢があまりにも大きすぎて
ムリムリムリムリっ!となる時は
目の前に小さな夢を作って
そこをクリアしてるうちに
いつの間にか大きな夢のゲートもくぐってるよ
って意味のカードおねがい

もちろんゲリーさんは
そのカードの意味とかご存じないまま・・

そして私にそのカードを見せながら
またもや
2年半前と同じように
お茶目にウインクしながら
ゲリーさんはおっしゃった。

「じゃあ僕は今回は君にこう言うよ・・
ところで君の本はいつ出版するんだい?ウインク
byゲリーさん

しかしミラも2年半で成長しましたおねがい
フッフッフニヤリ
それだけでは
2年半前みたいには仰け反りません(笑)パー

ミラは即答しました。
「本を出版すると言うだけなら
私、今すぐでも何かやれる気はするんです(←意味不明)
ただ・・
私、本を出版するなら
全国の書店に自分の本をズラーッと並べたいんです(キッパリ)
その自分で言い放った言葉に
自分で驚いて
椅子から仰け反りました(笑)

ゲリーさんはうなずいて
そのために
私がこの先、やっていけばよいことを
色々アドバイスくださいました。
 
そのアドバイスの内容は
「えー!そんなこと
私に出来ませんガーン
って椅子から仰け反りました(笑)
↑そのアドバイスの内容はナイショ(笑)口笛

また、私は今は
ムリムリムリムリってなってますが、
2か月ぐらい経つと
いきなり平然と
いただいたアドバイスを実行するのかも(笑)

さあ、変化するぞ
今回も楽しみラブ

帰り道・・
ゲリーさんが2年半前に
「ところで君のカードはいつ創るんだい?」
って言われてムリムリムリって放心しながら帰ったのと同じ風景を見ながら・・


今から2年半後に
またミラは
次は出版した本を持って
ゲリーさんにお礼を言いに行くことになるかしら照れ
そうなればいいなひまわり

お読みくださり
ありがとうございました!

ミラ
________________________________
10月の占いはコチラ


_____________________________________
 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 

Yahoo!ショッピング
 
【エナジープロデュースカードで
エネルギー水を作ってみませんか?】
詳しくはコチラ↓