100円ショップで売られているものに
一手間加えて開運グッズ
として使うとしたら
どの商品をオススメしますか?
最も重要なものを1つだけ選んでと
もしもミラが訊かれたら・・・

うーん、そーだな
1つだけ選ぶなら
やっぱりコレかなニコニコ

靴の中敷!
インソールです。


足の裏の湧腺(土踏まずのちょっと上辺り)から
大地のエネルギーを吸収するし、
日常で受けた負のエネルギーも
足の裏の湧腺から大地に返るのです。

開運を願うなら
靴って、すっごく大切ニコニコ

靴って負を貯めやすいと感じます。
特にインソール!!

ポジティブに意識を向けてるつもりでも、
知らず知らずに頑張りすぎてる時、
ふと見たら
インソールの踏ん張る部分にポカッと穴が空いてるガーン
とか、あったりします!

こないだ買ったばかりの靴なのに
1ヶ月ぐらいで
インソールに磨耗したみたいな穴が!!
ってことも。  

その度に靴を買い替えるわけにも
いきませんよね滝汗  

靴はあなたの運気の土台!
インソールは中核

靴自体は時々
インソールを外して
日光か月の光にあてて
浄化してあげてくださいね(^-^)

そして足の裏に直接触れるインソールは
出来たら
1ヶ月に1回替えるぐらいの方が吉ニコニコ

疲れや負を溜めていたり
穴が空いたインソールを使い続けるより
100円ショップに売ってるインソールに
ひと手間を加えて
開運してみませんか?p(^^)q

【方法その1】
唐辛子をインソールの上に一晩置いておく
(湧腺が当たる辺りに唐辛子を置いてくださいね) 


【方法その2】 
粗塩を湧腺が当たる辺りに一晩置いておく 
(粗塩は器に入れてok)

【方法その3】
龍体文字の「ふ」を
手書きして一晩インソールの上に置いておく。
※「龍体文字の"ふ"は写真参照」


【方法その4】
エナジープロデュースカード
2番自分の舞台です。
以下の画像をスクショ撮って
カラー印刷して
その上にインソールを1番置いて
エネルギーを転写してみてください。
「インソールが何故か熱い」と感じてくださる方もいらっしゃるかも?

上記の方法は
1つだけでも可。

幾つか重ね合わせると
もっと効果的です!

良かったらお試しください♪

お読みくださりありがとうございました!

ミララブ
_____________________________________
【私の夢のひとつだったネットショップ/ミラコレクション
2019年8月1日お昼12時オープンしました!
宜しくお願い致しますm(__)m】 
コチラ
 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon
 
Yahoo!ショッピング
__________________

【その他の記事】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

21日間で変わっていく!計画【ミッションその1】

引き寄せのコルクボード

いつもの習慣を崩す

自分の楽しみは罪、と感じるマインドブロック

人生はビリヤード

画像からエネルギー伝わりますか?


【ミラアトラクション他の記事(動画)】

見るだけでエネルギーが流れ始めます。伊香保・榛名神社

見るだけで勝手に絶大なエネルギーが流れ始めます。飛躍のエネルギーと阿蘇のパワー編

ただただ無言でスーパームーンのエネルギーをお届けします。

【復縁・再挑戦に】強力なエネルギー画像7枚をお届け致します。

三峯神社「整えよ。次はそなたの出番」

  

【エナジープロデュースカードご使用一例ご案内動画】

【エネルギーワーク動画1】エネルギー水を作ってあなたのエネルギーを磨いてみませんか?

次のステージへ

枕元にお水を置くだけの簡単エネルギーワーク(7:06辺り~)

エネルギー水の効果や作り方、エネルギーを感じれる練習法、空間や視覚からエネルギーを受け取るやり方など!

ネガティブを出し尽くす・プラスを引き寄せる