夏に、長野県安曇野で出会わせていただいたラス作家の原田哲治さんが
銀座で作品展を出されると知り、
ミラは大興奮ラブ

銀座Xmasアートフェスタに
行ってきましたラブ

2年前に関東に引っ越してきたミラは
なんと今回、銀座も初めて(笑)ウインク
ギャラリーにも行ったことがなく
「原田哲治さんの作品展を観に行きたいけど、どうしましょ、銀座のギャラリーとか、どうやって入ったらいいのかさえわからない(>_<)」
と、なんとも情けないオノボリさん(笑)(^^;

有り難いことに
イメージコンサルティングセッションでお世話になった
菊池多佳子先生に連れていってくださいましたウインク

ミラは作品のブレスを
原田さんのガラス作品の上に置いて飾りたくて
素敵なガラスのお皿を購入p(^^)q
初日に連れて行って貰ってよかった~おねがい

原田さんの作品ももちろん
他の皆様の作品も
とにかく素敵なクリスマス作品がたくさんで
ギャラリーの皆様も暖かくて・・

暖かいクリスマスを感じれる素敵な場所でした!

銀座駅A12出口、銀座松屋さんの
すぐ近くなので
もし機会があれば覗いてみてくださいね♪

ミラが購入させていただいた素敵なお皿も
売約済みの状態で
14日まではギャラリーゴトウさんに
展示していただいてますウインク
お寄りくださった方は是非
ミラが購入させていただいたお皿を
見つけてみてくださいねグッド! 

もうすでにミラのエネルギーも
封入されてますから
手を触れていただいたら
ビリビリとエネルギーを感じて頂けます(*^^*)

すてきなお時間を
ありがとうございました\(^^)/