12月12日19時~の
月夜の祈願香制作会
満席となりましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

当日は
エネルギーカードを使い、
新月に使うお香か 
満月に使うお香か
どちらを創るか選んでいただき

パワーチャージして
強力なお香を作成しますので
楽しみにしていてくださいラブ


ワークショップは満席となりましたが、

エネルギーを封入した
パワフルなお香をご自宅で作成出来るオリジナルキットを開発しましたので
ミラコレクションから
来月、新作として発売開始予定です。

こちらはまた来月
お知らせさせて頂きますねおねがい

12/12
お申し込みいただいた皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

お読みくださり
ありがとうございました。

ミラ
___________________________

【その他の記事】

>【雑談】初代くまモンの写真がなかなか衝撃的(笑)

>菊池先生のカラーセラピー

>【動画】ブランディング勉強会にゲスト出演させていただきました!

>【一人ラーメンww】今日も1日お疲れ様でした!

>【オーダー品】ハートが舞うブレス

>【引き寄せ♪】満月前後に月桂樹風呂

>愛の財布を創ろうと奮闘中p(^^)q

>「一流を知る」

>冷えに気づくこと・・

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

_______________________
【YouTube】
2019年のうちにやっておくべきこと

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon