クライアント様専用枠で
モニター様の対面セッションにお申し込みいただき、 
電車に3時間乗ってお越しくださいましたニコニコ

お会いさせていただくのは
今日で2回目おねがい

セッションでは始まるや否や
前にオーダーいただいたブレスに出た虎のカードの話題となり・・
(セッションの内容はブログに書かないようにしてるのでカードだけ・・)
そして
「セッションルームに 
きっとまだ未発表の
新作のブレスが出てるんじゃないかって
思ってたんです~!
今日わたしは
糸がえをお願いして
なにかブレスを買うだろうなと
思いながら来ました」
といきなり
おっしゃってくださり
「きっとこのブレスだ」と
まだ名前もついてなかった未発表のブレスを気に入ってくださったけど

腕につけてみていただいたら
なんかちょっと違う・・・

対面セッションでご予約いただいたんだし
対面セッションだけで終わろうと思ったんだけど
90分が来てもなんかセッションとしては
あと1エネルギー足りない感があり・・

なんだかんだで・・
ブレスをサイズ直しして
ピンクラブラドライトを抜いて
大きなルチルと
ピンクタイガーアイ、ゴールデンタイガーアイを入れてみたら・・・
しっくりラブラブラブラブ

てなわけで
正式オーダーを賜りm(__)m

そこから浄化パワーチャージをしたりしたので、
クライアント様が帰りに予約していた電車の時間・・結局間に合わなくなってしまいましたねm(__)m

でも・・名付けていただいた
【ハートが舞うブレス】とてもお似合いで素敵で
話してくださったクライアント様の素敵な夢に
暖かいハートを撒きながら
導いてくれると感じます!
※入ったタイガーアイはお尻たたく石だから
お尻叩かれちゃうかもしれませんが。。

この度も本当にありがとうございました!
応援しています!

お読みくださりありがとうございました

ミラ

※フォロワー様感謝企画(結果)
_______________________
【YouTube】
2019年のうちにやっておくべきこと

【その他の記事】


>愛の財布を創ろうと奮闘中p(^^)q

>「一流を知る」

>冷えに気づくこと・・

>【開運ごはん】誰でも手の平からエネルギーって出てるのですよー(*^^*)

>【九星気学】線路の日に始めたことは長く続く!

>【頑張ってるアナタにエール】何かがもう破裂しそうな時に・・

>龍神様が繋いでくれたご縁(///∇///)

>【タロットって正直!】ナインカードで気持ちを拾う

>ホームページ、リニューアル完成しました!

>【10月に3つの流星群】もしも流れ星を見かけたら

2年半ぶりのゲリーボーネルさん!

>明るい人ほど、ココロが凝ってることが多かったりします

金運をあげたいならちょっと試してみて

【場のエネルギーを変える】家族が病院に行くことが続いて反省(T-T)

停滞してるコトを動かすオマジナイ

100円ショップ商品にひと手間で開運グッズに

____________________

【21日間欠かさず毎日やれば本当に効果出ます!】

不思議なんですが21日間続けると本当に変化が訪れるんです

【21日間で変わっていくぞ!作戦】その1・鏡磨きミッションについて

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

 
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon