1+1+1=△で〇。(追記あり) | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

先週の記事、
 
大きな木の下で、
 
 
 
頭ゴッツンコ
 
 
の続きです。
 
 
 
 
島根出身で現在関東地方にお住まいの
 
ブロ友 まるる さん と会いたいねと言って何年になるでしょうか。。
 
 
まるるさんのブログ繋がりで知り合ったjunさんとも
 
会いたいね、会えたら三角形になって肩をたたき合いましょう♪
 
と言ってました♪
 
 
そしてそして、
 
ひと足お先にぷちオフ会を開催してジュースで乾杯したのが
 
去年の夏
 
 
 
 
 
junさんと楽しい時間を過ごせたことに味をしめ
 
三角肩タタキの夢は大きくなるばかり。
 
 
 
今回、まるるさんがお一人で帰省されると聞いて
 
これはチャンス♪
 
そう、チャンスの神様は前髪しかない!即、行動です。
 
 
 
めでたく三人でスクラム組んで肩をたたき合いました。
 
 
 
 
 
これはjunさんの記事にて上部分をアップされてたので
 
なら私は下部分を!と(笑)
 
 
↑行儀悪い足 ↑オサレな靴 ↑爪先真っすぐ行儀良い足
 
 
 
 
じんじゃエールで
 
 
 
 
 
乾杯♪
 
 
 
肩を組み乾杯した場所は 奥出雲葡萄園 さん
 
 
風薫る丘にたつ素敵なワイナリーです。
 
 
 
 
 
 
と、ブロ友さんで仲良しと言っても
 
いきなり公園で肩を組むわけでもなし←そらそうだ
 
公園へ行く前に
 
オサレカフェでランチしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダと箸置きのニャンコ(=^・^=)
 
 
 
 
春野菜のペペロンチーノ
 
 
レンジでチン♪すると火花が散るお皿
↑味の感想を言えよ私
 
 
 
デザートセット
 
 
レンジでチン♪すると火花が散るお皿とカップ&ソーサー
↑しつこい(笑)
 
 
 
 
3時間とちょっとのあいだ、何を話をしたか、、
 
わちゃわちゃ話しただけでしたが誰もが口角が上がってました。
 
 
帰宅してからいただいたお土産を広げながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人のニコニコ笑顔を思い出してたら
 
思わず描いてしまった♪
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
まるるさんが記事アップされたのでリンクを貼ります。
 
 
 
 
junさん記事→ 『三角エンジンの会』
 
 
前回お会いしたときにも描きましたが
 
ご本人はもっともっとべっぴんさんです!!
 
今回のお題の元になったことも書いておられます。
 
素晴らしいネーミングセンスに拍手ハクシュです。
 
 
 
 
まるるさん記事→ 『ブロ友さんとジモ友さん』
 
 
コロコロと笑う姿が可愛らしくて♪
 
人気者なのが分かります!
 
たしかに抱きしめたくなるキャラだわ!
 
 
 
 
 
 
いつか三角形が四角形となり五角形、六角形と
 
大きな円で円陣を組めたらいいですね。
 
 
U。・ェ・。Uワン♪