猛暑のち海風。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

暑中お見舞い申し上げます♪

 

 

浮き輪にしがみついてクラゲになりながら

 

後ろ足をチラ見せからの挨拶

 

 

お腹の肉がパンパンで、つっかえて

 

ペディキュアが塗れないんですブヒ。。

 

汚い爪でごめんやっしゃ。

 

 

 

 

こちらの海水浴場は4年ぶりかな

 

 

こんなにテントいっぱいの風景は初めてみた。

 

 

 

 

光を映す海底ですが分かりにくいですね。。

 

 

 
 
夏っぽい食べ物を並べてみた。
 
 
 
 
 
 
さて、今回は夏恒例の『犬、クラゲになる』だけではなくて
 
ブロ友さんにお会いする、がメインイベントでした。
 
 
 
しまね県在住のニャンコさんが居て俳句を詠まれてガーデニングをされて
 
音楽ユニットを組んで活動されてドラマ視聴の感想は参考になるし
 
 
ブログを拝見していて楽しいです
 
↓↓
 
 
 
そのjunさんにワガママを言ってお宿に来て頂くことになりました。

ブログで交流はあるものの一応、はじめましてなので
 
猫被らなきゃと、とりあえず1ダース猫被りました
 
 
 
junさんはブログで顔出しされてたので
 
美人さんなのは存じあげていましたが
 
ノーマスクで来られたので画面を通すより
 
マジでべっぴんさんやんっ!!
 
声に出してしまいました。
 
 
 
マスクの私でしたが『こんな顔してます』とマスクをはずし晒しました。
 
 
この時点で猫5匹脱落ニャ(=^・^=)
 
 
junさんのお車でお茶できるところへと車に乗り込みます。
 
 
猫3匹同乗せずニャ(=^・^=)
 
 
 
 
 
お気に入りのマスクを披露
 
 
 
そんなこんなで会話をするたびに猫行方不明ニャ(=^・^=)
 
いつもの私になりましたとさ♪
 
 
『関西のおばちゃんですね』junさん談。
 
はいそのとおりです!
 
 
 
 
2Sで撮影したものの画像が行方不明になったらしく
 
こんな感じでしたと描いてみた。
↓↓
 
 
 
うーーん、、自分で描いておきながらですが
 
junさんは本物はもっと美人です!
 
私は目が点だけは絵の通りですが変さが足りないなぁ。。
 
 
 
 
漫画ちっくに描いてみた
↓↓
 
 
 
うん。絵が昭和ですね(笑)。
 
そして私の帽子から犬耳が出てる(笑)。
 
 
 
 
junさんは私に合う1週間前に怒涛の関東信州の旅に行かれてました。
 
本当はお疲れでしたのにお付き合いくださり感謝!
 
 
 
お土産も頂戴しました
 
 
国宝松江城と城下町が描かれた手ぬぐいと
 
良い香りがするコーヒーに
 
鎌倉土産の鳩サブレ♪
 
 
美味しくいただきました。
 
 
 
ほんの1時間のプチオフ会でしたが
 
楽しい時間を過ごせました。
 
夕方の海風とともにお越しいただいたjunさん
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
次の日の朝焼けが綺麗でした。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
U。・ェ・。Uワン♪