さくらとバラ。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

5月のとある日サーカスを見てきました。
 
 
さくらサーカス。

 

 

 

ライオンが火の輪くぐりをするでもなし

 

くまさんが二本足で歩くでもない

 

小さめのサーカス団のようです。

 

 

何せ当日先着順で1000円で見ることができる!

 

普通の見えやすい席もありますが

 

何せ私が選んだ席は せんえん♪

 

 

円形の舞台の後ろ側が1000円の席

 

 

 

後ろ姿をメインに見ました

 

 

 

 

ハムスターのよう。←失礼

 

 

 

 

 

機器が邪魔ではありますが何せ1000円

 

 

 

たまに後ろ側も向いてくれる

 

 

 

 

 

迫力たっぷり

 

 

 

 

 

飛びます!

 

 

 

 

 

お客さんも参加して楽しめるサーカス団です。

 

 

もう少しお金を出して私も参加したかったが本音です。

↑安い席の人は見るだけー。

↑↑ちょっとそこがつまんないけど何せ せんえん

 

 

でも、楽しかったのでオケーよ♪

 

 

次の講演は神戸だそうです。

 

お近くにお住まいのかたで興味がございましたら

↓↓

『さくらサーカス』

 

 

 

 

 

続いてこれまた5月の土曜日

 

 

駅の構内ですでにバラの香りに包まれる

 

福山市バラ祭りへ

 

 

 

 

可愛いボンネットバス

 

 

 

 

 

学校も薔薇で覆われています

 

 

 

 

 

各会場も薔薇の香りでいい気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった!体験コーナー!

 

フラワーソープを作ろうのコーナー。

 

 

カップに土台のオアシスを入れて

 

作ってある薔薇の石鹸を選びます

 

 

 

リボンや蕾の薔薇、小さい花を選びます

 

 

 

出来上がったのがコレ

 

 

 

玄関に飾って香りを楽しんでいます。

 

 

U。・ェ・。Uワン♪