ラッキー事。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

この日の席は内野自由席
 
 
試合は見えやすい席でした。
 
のんびり観戦が好きなのでマッタリと楽しみました。
 
 
 
 
こちらの球場はわがまち魅力発信隊という
 
県内外の地域の観光大使
 
来場してPR活動をされます。
 
 
 
地域の名産を購入するとクジがひけるので挑戦すると
 
 
あら!嬉しや♪
 
お菓子が当たりました
 
 
個包装なので職場の人に配りました。
 
 
 
 
試合観戦中に宅配業者(黒いニャンコ)から
 
明後日お家に届けるよ!メールがきました。
 
3月にキャンペーンで応募したお菓子が当たったようです。
 
 
マカロンラスクの詰め合わせ
 
 
可愛いニャンコの缶に入ってます。
 
 
 
そしてこの日とどめのように
 
当選してます連絡がありました。
↑お菓子当選シリーズではない
 
 
私はアメンバー記事を書くことはしない派なので
 
いつかネタに出来たら公表したいと思います。
 
本当は声を大にして言いたいけど、、
 
クー、、言えにゃい、、
 
 
 
 
この日は車で球場へ向かったので
 
こうも1日に3度当たりが続いたので怖くなった私は
 
帰りに何かに当たるかも、、
 
良いことのあとには良くないことが起こると
 
相場は決まってると謎のプレッシャーを自分にかけドキドキしながら
 
慎重に運転した実は小心者の夜なのでしたぁ。
 
 
U。・ェ・。Uワン♪