やっとこさっとこの

GW記事です

 

 

 

5月2日~7日まで

実家のある島根県に

ひとりで行って来ました~!!

 

 

 

帰省の際には

島根県在住の

ブロ友じゅんちゃん

お会いするのが

ここ数年の恒例となっているのですが

 

 

そこに

今回はなんと!!

 

 

近県にお住まいの

犬太さんとも

お会いできることになったのであります

 

 

犬太さんとは

わんたさんとお読みします)

 

いつか会えたその時には

肩をたたき合って喜び合おうと

数年前から約束していまして

 

 

 

そこに

じゅんちゃんも加わり

 

ここ最近は

 

 

いつか3人で

肩を組み合って喜び合おう

 

に進化していました気づき

 

 

 

ちなみに

じゅんちゃんと犬太さんは

すでに昨年お会いになっていますキラキラ

 

 

 

そして今年

 

まさかこんなに早く

それが現実になろうとは飛び出すハート

 

飛行機の切符を取った時点では

まだ何も決まっちゃいなかったのに...w

 

 

ニコニコ

 

 

共通のブロ友さんが多いので

もうすでにお二方の記事で

今回のことはご存知かと思います

 

 

なので

重複する内容や画像も

多いと思いますので

 

私からは適宜、割愛笑

 

 

凝視

 

 

そして

 

じゅんちゃん&犬太さん

まことに申し訳ございませんが

 


 今後控えている記事の

 

の関係で...

 

 

地元の友達との再会劇と

抱き合わせ記事

になってしまったこと

深くお詫びいたします~~!!!

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

そんなわけで

 

まずはお二方のブログ記事から

ご覧になっていただければと思います

 

 

 

ちなみに

 

わたしたちのグループ名

 

三角エンジンの怪

 

失敬、

三角エンジンの会

 

じゅんちゃんが命名して下さいました

詳細はじゅんちゃんブログで!

 

 

じゅんちゃん

下矢印

 

 

 

 

 

 

犬太さんの記事のタイトルも

何やら意味深ですわね

うふふ(*´艸`*)

 

 

犬太さん

下矢印

 

 

 

 

 

 

それでは、本題

 

わたし目線でのオフ会の様子です

 

 

結論から言いますと

いやあ、じつに楽しかったです~~イエローハート

 

 

 

 

お2人と楽しい時間を過ごしたのは

 

木次町の

倉田カフェさん

 

階段をのぼってお2階になりま~す!

 

 

 

 

犬太さんとパチリ!

テーブルの上はすでにスイーツですw

お食事のほうはお2人の記事で

 

 

  

パスタランチをいただきながら

 

 

お互いのブログ内容のことや

(あの件ど~なった?等々)

共通のブロ友さんのことで

(○○さんって素敵よね~!等々)

 

大いに盛り上がりました

(●´ω`●)

 

 

 

食事が済むと

場所を移動して

 

 

 

昨年のGWにじゅんちゃんと再会した

奥出雲葡萄園

リターンズww

 

 

読み聞かせをしたあの場所が

今年も私たちを

出迎えてくれました~!!

 

 

 

 

じゅんちゃんとパシャリ!

 

 

 

 

気配りじゅんちゃんが

買って来てくれた

出雲生姜ジンジャエール

 

 

 

 

 

さて

 

それでは

そろそろ

 

やりたかったやつ~~~!!!

 

 

 

犬太さんのスマホで

セルフタイマー撮影を試みましたが

なかなかうまくいかずアセアセ

 

 

 

たまたま通りかかったおじさまに

撮っていただきました

その節はありがとうございました~

 

 

 

 

 

そして

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

遊んじゃったw

 

下矢印

 

 

 

犬太さんの右腕がハンドル握ってます

絵心なさすぎて~

 

園児の

立ち乗りバギー

 

にしか見えないw

 

 

凝視

 

 

犬太さん

 

もともと関西の方で

軽やかな関西弁がとても心地良く

はじめてお会いした気がしません

細身で華奢なスタイルからは

想像できないほどの

パワーとエネルギーに満ちた方で

発想もとてもユニークw

一緒にいると元気をもらえますハート

 

 

 

じゅんちゃん

 

その度にご紹介していますよね

いつも颯爽とキビキビとされた

才女さんでございますよ

所作も姿勢も本当に美しいな~と

今回も惚れ惚れしましたハート

 

 

 

 

お2人から

たくさんのお土産を戴きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日

おやつで美味しくいただきました~

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして

 

 

 

同じ日の夜

 

 

今度は地元の友達と女子会生ビール

 

 

来れたり来れなかったりするので

メンバーは会うたびに

若干名、入れ替わります

 

 

いつものお店で

 

毎回同じ思い出話をしては

大笑いの

57歳の熟女たち笑

 

 

私たちは小さな町の

商店街で育ったので

 

今回は

各お店にまつわる伝説を

クローズアップw

 

 

自分たちにしかわからない話って

なんでこうも楽しいのだろー

 

 

箸が転がっても可笑しい年齢は

もう忘却の彼方ですけどね~

 

涙が出るほど

おもしろかったです気づき

 

 

 

 

帰り際に

大将に写真を撮ってもらいました

 

 

私以外は

正真正銘の美人さんハート

 

 

 

今回、欠席だった大阪の友達に

めっちゃ

ポーズ取るやん

と言われた写真の数々がコチラ

 

下矢印

 

 

内山田洋とクールファイブw

 

 

 

愛をあげます気づき

 

 

 

愛をください気づき

 

 

 

 

 

 

 

最後に...

 

前回のブログに載せた

ジョージとのドライブ写真

 

 

 

 

これを見た友達が

 

あら、お利口~!!

シートベルトしてるんだね!

 

ってw

 

大笑いしちゃいました

(黄色いひもは、いつもジョージが提げてるバックですよ)

 

 

 

 

次回は

島根のGWその他のことを

お届けします