今日はゴーヤの日。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

スナック菓子のゴーヤチップスとか

 

ゴーヤサラダとか天ぷら

 

おひたしにといろいろありますが

 

 

1番はゴーヤチャンプルー

 

 
 
うーん、、お皿が可愛いすぎた。
 
ゴーヤは苦いから苦手という人もいらっしゃいますが
 
それが良いのよ!という私みたいなのも居ます。
 
 
 
 
さて、今年のゴールデンウィークですが
 
 
友人と野球を観たり、
 
 
 
 
大きな木の下で、
 
 
 
 
 
頭ゴッツンコしました♪←ちょっと違う
 
 
実は円陣を組んでます。
 
 
 
虫さんのコービシーンを覗き見してるわけではありません。
 
 
 
あっ!!虫さんが苦手なかたいらしたら
 
ごめんなさい!
 
 
円陣の様子は来週の記事で公開いたします。
 
お時間とお気持ちに余裕がございましたら
 
お越しくださいませ♪
 
 
U。・ェ・。Uワン♪

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう