ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター誕生! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・

先日、無事にベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター養成講座を終えることができました。
受けてくださった皆さんから「毎週来てたので、ぽっかり穴が空いたみたいに寂しくなります」って。
そんな、嬉しいですー!私もです。


手探りで作り始めた講座なので誤字も多く、手際も悪く、色々ご迷惑もおかけしましたし、沢山協力もして頂きました。
誰一人として嫌な顔しないで全て許してくれる心の広さにいちいち感動。。
それに気遣いが凄くい!私も見習わなければ!


そんな素敵な皆さんなので毎回、和気あいあいリラックスした雰囲気の中、可愛い子供達にも癒されながら講座を進める事ができました。
本当にありがとうございました!


ベビーマッサージもベビーヨガも素敵なお仕事です。赤ちゃんのためにもなるし、ママ達も安心して集る場所があるって良いなと思います。
それぞれの場所で広めてくれたらもっともっと温かい世の中になるんだろうなぁ♡


実際にそれぞれ教室を開講しましたら、私のインスタでご紹介しますね。
ホントに性格良くて大好きなので早くみなさまにオススメしたいです!

受けてくださり、ありがとうございました。
これから仲間としてどうぞ宜しくお願いします♡




リクエストを頂きまして

ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター養成講座を開催することになりました。

日程は7/21と25の2日間、10:00〜14:00です



これからインストラクター養成講座は、大人気講師の聡子先生と2人で始める予定です。なので、私一人で教える講座はこれが最後になります。聡子先生との方がテキストや動画も見やすく、教えられる事も増えますし、断然質が上がります。

やはりその分、受講料も上がります。

今回はまだ私も始めたばかりの講座ですので、破格でご提供しています。ですが、私が知ってる事や出来ることは精一杯させて頂きます。

興味のある方はご連絡くださいね!






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら