プロフィール | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

はじめまして。

春日井・小牧を中心に活動中
『ベビー・キッズ教室mili』
『背骨コンディショニングmilikino』
加藤栄梨と申します




私は2010年にベビーマッサージとベビーヨガの資格を取り、現在はこちらの教室を開いています

◎ベビーマッサージ教室
◎ベビーヨガ教室
◎リズム遊び教室
◎背骨コンディショニング体操教室
◎ママ向け起業教室



2児の母です(男の子2人)
長男妊娠初期、出血と低体温が続き、医師から厳しいと言われ、、
諦めかけた時もありましたけど、頑張って生まれてきてくれたわが子。



愛しくて"この子のために何かできることはないかな?"と思っていた時、ベビーマッサージというものがあるらしいと友達に教えてもらいました。



当時はまだ広まってなかったので、近くで教室を見つけられなくて。
ならば!
わが子の為にベビーマッサージを覚えることにしました♪



ベビーマッサージの効果や意味を知ったら
本当に素晴らしくて、うちの子だけじゃ勿体ない!
これは他のママ達にも教えなきゃ!!






実は人前に出るのも話すのも苦手な私ですが、『良い子が増える世の中になってほしい』
『ママも赤ちゃんも笑顔で過ごしてほしい』
その一心で教室も始めちゃいました(笑)



毎日、心を痛めるニュースが流れる現代社会。
未来ある子供達が健全に育つためには
親子の絆をしっかり育むこと
絶対、絶対必要です!
これは科学的にも医学的にも言われています



ふれあうことって簡単だけど、
こどもにとって心と体の成長に欠かせない栄養素。







1人でも多く、ふれあうことの大切さを伝えたくて活動しています。



ベビーマッサージ・ベビーヨガは少し大きくなると卒業しちゃう。。
教室に通ってくれる赤ちゃん達、ママ達と離れるのが寂しくて3歳まで通えるリトミックを勉強して、リズム遊び教室がスタートしました♪



子供達だけじゃなくて、ママも楽しい♪
いつも笑い声溢れる賑やかなクラスです






小さな一歩、成長を見せてもらえて幸せ。
普段家で見せない表情やお友達とのやり取りを見てママも感激。



また、
忙しい日常でも自分を大切にしてもらいたくて
背骨の歪みを整える『背骨コンディショニング』の資格を取り、体操教室を開催してます。



他に、子連れでも楽しめるイベントや私の様に教室を開きたいママのサポートもしています。



人生一度きり!
大人も子供も心豊かに幸せになるお手伝いをさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします。