7月までの日程と予約状況です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・親子教室&背骨コンディショニング
加藤栄梨です


今日はカラッと晴れて気持ち良いですね太陽
家の中では室温もちょうど良くてお昼寝が気持ち良かったです大あくび
昼寝って最高ですよねーキラキラ
幸せ感じますニコニコ


コロナが落ち着いてきてるのでそろそろ何か親子イベントしたいです
おうちパンとかアイシングクッキーなどの食品はまだ無理なのかなぁ??
「こんなのやって欲しい!」何かありましたらリクエストしてくださいね乙女のトキメキ


それでは
日程と予約状況をお知らせしますにっこり
背骨コンディショニングは子連れOKです!
産後は歪みが整いやすいのでチャンスですグッ
腰痛、肩こり、めまいなど不調のある方は一度いらしてください


あと、ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター養成講座のリクエストがありましたので7月に開催します。興味のある方は詳細をお伝えしますので気軽に聞いてくださいね!



【ベビーマッサージ教室】 
心、体、脳に良い影響のあるベビーマッサージ。低年齢はど効果が強く現れます。
教室はゆっくり、のんびりペースで癒しの時間。ほぼ1組で初めてさんが多く参加してくれます。

6/16(木):満員です

時間:10:30〜11:30
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




【ベビーヨガリズム教室】
動き始めた赤ちゃんにはアクティブな運動が必要!ベビーヨガをメインにリズム遊び、ふれあい遊び、絵本など盛りだくさん。ママもリフレッシュ。体、脳、心も育てるレッスンです。

6/1(水):満員です
 15(水):満員です
7/6(水)、20(水)

時間:10:30〜11:30
持ち物:飲み物、あればヨガマット
参加費:1回1000円   
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所





【にこにこ親子教室 】
■篠木教室 (第2.4水曜日)4/13.27
10:00〜10:45
11:10〜11:55

■春日井・牛山教室  (第2.4木曜日)4/14.28
10:00〜10:45

参加費:1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
対象:1才7か月頃~3才(年齢は目安です)



==================================

腰痛、肩こり、関節痛などの不調を背骨、仙骨を整えることで根本解決を目指す体操教室です
【背骨コンディショニング 体操】
※外傷、妊娠中の方は参加いただけません

グループ体操教室
【篠木教室】
水曜日9:10~10:10
6/1.15   7/6.20

【牛山教室】
木曜日11:00〜12:00
5/26   6/9.23   7/14.28

【気噴教室】火曜日
①9:30〜10:30(大人のみ)
②10:50~11:50(子連れもOK)    
5/24  6/14.28   7/12.26


参加費 1回1000円 
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
         ・春日井市気噴町「ワラベビーハウス」
   ・春日井市北部学習等併用施設
出張レッスンもしますのでお気軽にお問い合わせください



皆様のご参加をお待ちしてます


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら




電球背骨コンディショニングのLINEはこちら



加藤栄梨

インスタ eri_milipepe



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設


ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。