迷ってる方へ。こんな方法もあるよ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です

はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・

昨日の続きです。
流れで?6月でベビーマッサージ教室終了することになりました。
大好きで長く続けきた教室なので、
本当にやめていいのかな?一旦お休みにしようか?今までと違う形で再スタートしようかな?迷ってました。


ちょうどオーラリーディングの予約をしてて、そこで一つだけ質問できるらしく、聞いてみようと思ってたら息子の学校行事と丸かぶりで。
泣く泣くキャンセルに。。2か月も待ったのに残念です〜


そういえば!
友達が占い?に行ってきた話を聞いたっけ。
そこはメニューが沢山あるみたいで500円〜気軽に聞けるらしい。
しかも、喋るのは無料らしくて友達は500円払って2時間も喋ってきたそうです(笑)


うちからそんなに遠くないので行ってきました。
ホント、メニューが豊富。
私は聞きたい事がハッキリしてたので『エンジェルガイダンスボード』のワンコインセッションをお願いしました。


一つのテーマ(私の場合は仕事)で4つの質問ができます。
天使さんからメッセージをもらいます。

私「6月でベビーマッサージ教室をやめても良いですか?」
答え「Yes」
ほっ

他、質問した言葉は忘れちゃったんですけど、とにかく今、変化の時を迎えてるって事や仕事をシンプルにする、エネルギーの節約をすると良いって事が出ました
確かに!納得!


容量が悪くて無駄にエネルギー使ってるので、シンプルにして必要なところにエネルギー使おうと思います。
6月でやめようとほぼ決めてたのでYesが出た事が後押しになりました。


セッションも明るく感じが良くて楽しかったですよ
迷ってる方や悩んでる方、誰かに話を聞いてもらいたい方も♪
雑貨やアクセサリーも沢山売ってました。
よかったら気軽に遊びに行ってみてくださいね。

↓オススメです!





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら