【お知らせ】リニューアル(ベビマ教室は6月で終了します) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー



・    ・     ・      ・     ・     ・

今日は大切なお知らせがあります


ベビーマッサージ教室を6月で終了致します。
私の原点『ベビーマッサージ教室』
今まで多くの親子さんと出会うことができ、長く続けてこれたことに心から感謝してます!
私のベビーマッサージ教室を気に入ってくださり、ありがとうございました。


赤ちゃんは大好きだし、このお仕事も大好き!
でも、いずれは後からくる若い講師の方々にバトンタッチしたいと思ってました。
それはもう少し先の事って考えてたんですけど、ベビーマッサージインストラクター養成講座をやってく中で今後は講師になりたい方々の支援にもっと力を入れていきたいと思うようになりました。


今後のインストラクター養成講座は、大人気教室のtokotokoの聡子先生と2人で始めます!
私がベビーマッサージを担当、聡子先生がベビーヨガ&ママヨガを担当します。
2人ならきっと質の良い講座ができるはず!
めちゃくちゃワクワク!
まだ準備中なので詳細が決まりましたらお知らせしますね。



ベビーマッサージ教室のやめるタイミングが『6月』というのが急に頭にポンと浮かんだんですけど、まだ迷ってました。。
私にとって今年は節目の年になりますし、6月で終えていいよって後押ししてくれるような出来事があったので決断しました(近々、詳しく書きますね)
急なお知らせになってしまってごめんなさい!!


ベビーヨガ教室、にこにこ親子教室、背骨コンディショニング体操教室は今まで通り続けますので、ぜひご参加ください。


ベビーマッサージ教室はあと2回ですが、心を込めて大切に過ごしたいと思ってます。
最終日の6/16(木)はあと1組だけ空いています。
初めての方も久しぶりの方も、もう大きくなった子でも、どなたでも大歓迎です!
ちょうどこの日だけ感謝価格の500円で参加頂けます。
偶然に最後の日に感謝価格で開催できて嬉しいです。
どうぞ気軽にいらしてくださいね。お待ちしてます!


【ベビーマッサージ教室】

5/19(木)ベビーマッサージ&ママのスキンケア講座:満員です
6/16(木):空いてます(500円)

対象:生後2か月頃からいくつまででも
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら