にこにこ親子教室の報告(5月25日、26日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・
今回のにこにこ親子教室は
じゃじゃーん
絵の具遊び!


最初は慎重にちょんちょん

段々とダイナミックに(笑)











小さい子も全員、大成功!!

とっても楽しそうでした

なかなか家でやらせるのは勇気いりますよね

またやりましょうね



楽しいふれあい遊び

音楽に合わせて体を動かそう!









普段大人しい子もとびっきりの笑顔が見れました
めっちゃ嬉しい!
ママ達もレッスンの時間は本当に楽しそうです
きっとママ自身がが楽しんでるからお子さんも安心してリラックスできるんだね
いつもありがとうございます♡


次回はね、子供達がきっと大興奮する遊びをするよ
風邪ひかないように元気に来てください^ ^


募集中の教室

【ベビーヨガ教室】おすわりから
6/1(水):満員です
6/15(水):満員です
7/6(水):空いてます
 20(水):空いてます

時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円(オイルが必要な方+100円)



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら