明日は願いが叶いやすい新月 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー



・    ・     ・      ・     ・     ・
明日は新月ですね
その影響なのかな?めちゃくちゃ眠いです
みなさんはどうですか?


今月は新月が2回もある珍しい月
2回目の新月は『ブラックムーン』と呼ばれているそうです
この日は特に浄化力と願いを叶える力が高まるそうですよ
せっかくだからお月様のパワーを受け取りたいですね
次のブラックムーンがくるのは、なんと2024年の12月だそうですよ!明日は大チャンス!


明日の新月は双子座で20:31に迎えるそうです
新月の前と後にこれをやっておくと障害となる事を取り除き、願いが叶いやすくなるそうです
邪気は取っておきたいですね
たかみーさんから聞いた情報をシェアしますね

新月の前には、、
①風の浄化
窓を開けて換気する、風を伝って香りが広がるお香をたく、深呼吸する

②言葉使いの見直し
愚痴や不平不満は運気を下げるように言葉遣いが悪いと運気が下がるとの事、自分だけではなくそれを聞いてる周りの人の運気も下げてしまうそうです


新月を迎えてからは、、
願い事を紙に書く(2〜10個)
それを読み上げる
願いを叶えるための行動をする

この3つでワンセットだそうです
願い事の書き方は「〇〇できますように」ではなく、「〇〇できました」「〇〇しています」の様に宣言する
そして否定形はNG!例えば「食べても太りませんように」ではなく「痩せてキレイになりました」、「お金に困りませんように」ではなく「十分なお金があります」というように書きます


その後は行動!と言っても調べたり人から聞くだけでもOKだそうです
ダイエットしたいなら、どんな方法があるか調べてみるだけでも良いみたい
これなら出来そうですね


願い事&アクションは48時間以内にすると良いそうですが、ブラックムーンの場合は新月を迎えてから8時間以内が特にパワーが強いそうです
行動する事で宇宙は力を貸してくれるとの事ですので、ぜひ一緒に何かやりましょう!


明日は、たまたま親戚のおばさんの家にお手伝いに行きます
一人暮らしをしていて最近は腰と膝が痛く掃除が出来ず困ってるとの事なので邪気を払って良い気をたっぷり入れたいと思います
皆さんも素敵な日をお過ごしください




募集中のレッスン

ベビーヨガ教室】おすわりから
6/1(水):満員です
6/15(水):満員です
7/6(水):空いてます
 20(水):空いてます

時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円


質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら