ベビーマッサージ教室の報告(10/12) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

今週の教室にも初めてさんが来てくれました!
お友達が紹介してくだったそうで嬉しいです爆笑
ありがとうございました!
そして、お姉ちゃんの時に参加してくださった方が今度は妹ちゃんと来てくれましたピンクハート
何年ぶり??よくまぁ、私の教室を思い出してくれましたね!ありがとうございますチュー



この日も和気あいあいルンルン
リラックスしながら始めましょう!

赤ちゃんの様子を見ながら、ベビーマッサージの前に少しだけベビーヨガ。
嬉しそうだったなぁ照れ

沢山やると疲れてぐずぐず、、
ベビーマッサージができなくなっちゃうので2つだけ。


さぁ、マッサージしようね

たまたま幼稚園がお休みのお姉ちゃんも一緒にマッサージしてくれました
Sちゃん、良かったね!
Aちゃん、とっても上手だったよキラキラ



ママも赤ちゃんも好きな格好でどうぞニコニコ









気持ち良かったね爆笑


マッサージは毎日やらなければいけないものではありません。
もちろん機嫌のいい時に裸んぼうにして全身やってもいいですし、機嫌が悪い時やママの気分がのらないときは無理しません。
普段は服の上からお腹だけ背中だけでもOK!



ベビーマッサージは親子のコミュニケーションをとる方法のひとつですピンクハート
ママの手から愛情が伝わり、心、体の成長を助けます。
マッサージを続けることでママは母性を育み、赤ちゃんは安心感と喜びをもたらします照れ




愛情って目に見えないけど、必ず伝わるものですラブラブ
ママ達、いい表情してましたよラブ


また次回お待ちしてます!



11/2(月)は満員になりましたが、風邪の時期ですのでお休みがあるかもしれません。よかったらキャンセル待ちしてくださいね。
12月は7日(月)です。


【ベビーマッサージ教室】生後2ヶ月頃から
11/2(月)満員です
12/7(月)

【ベビーヨガ教室】生後7ヶ月頃から
10/21(水)満員です
11/4(水)残りわずか
 18(水)満員です
12/2(水)・16(水)

時間:10:30〜11:30
場所:春日篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円(オイルが必要な方+100円)



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています