今からチェンジ! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール

・    ・     ・      ・     ・     ・




気付けば、もう10月。
本当に早い!!
今年の10月は満月が2回もある特別な月!
とてもパワフルなエネルギーが流れているそうです。
せっかくなら宇宙のパワーを使っていきたいですね。


さて、今年の冬至からいよいよ「風」の時代に変わります。
そして風の時代は200年以上続くようです。
準備はできてますか?



まだ外側に意識が向いていて、不満や恐れ、妬み、不安などネガティブな感情に支配されてる方はいませんか?
宇宙はあなたの味方です。
見えない存在がいつでもサポートしてくれてます。
だから大丈夫!




人生を変える選択肢は毎日与えられてます




幸せはいつもすぐ側にあります。
感謝できるものに目を向けてください。
自分の素敵なところを探してみてください。
小さな事でも良いので誰かに喜ばれた事、貢献した事を思い出してください。



どうですか?
沢山あるはずです。
どんな気分になりましたか?



いい気分で過ごせるようになると人生のステージは、ぐんと上がります。
うまくいかないのは、低い自己評価が人生の足を引っ張っているかもしれません。
自分にはこんなに素敵なところがあって、素晴らしい存在なんだ!って思えばいいんです。誰かに何か言われる筋合いはありませんから。



私はいつも
夕飯の支度がいつもより早くできたら
「ママって凄い!」って自分を誉めて
駐車場の停めたい場所がぴったりのタイミングで空いたら「私って運がいい!」って喜んで、、
いちいち「凄い!」「最高だね!」「素晴らしい!」と言ってます。



心の中で思えばいいんですけど、つい心の声が出て漏れちゃうんです(笑)
あんなに自己評価が低かった私が今では当然の様に「私は価値のある素晴らしい存在」と思ってますし、家族や地球上の全ての人もそうだと信じています。



自分の価値に気付いて、自分の素晴らしさを認めるようになったら現実はガラッと変わります。
エネルギーは意識が向かうところへ流れます。
「エネルギー」というとよく分からない方もいるかもしれませんね。感情なら分かりやすいですかね?




いつも書いてますが、
いい気分でいれば、いい気分が引き寄せられる。
逆もそうです。


自信をつけるほど良い現実が引き寄せられます。



さぁ、今から自分の価値を認めてください。



この世の仕組みはとても簡単。
だけど、長年使ってきた思考の癖や概念が邪魔をします。
もう目覚めた意識で生きて生きたい!と思っても自分だけで色々試してもうまくいかなかったり諦めたりするかもしれません。


そんな方のサポートをしています。
もっと詳しくこの世の仕組みをお伝えして、21日ワークにも取り組んでもらいます。
このワークは、とても楽しくて「あっという間だった!」と言う方がほとんどです。
私といつも繋がっていますので、困った事があれば個別でサポートもします。



人間は21日間続けると習慣化すると言われています。
ワークが終了した後はすっかり思考が変わってると思います。
せっかく参加してくれたのにワークをやらなかった方は相変わらず苦しそうでしたが、毎日ワークに取り組んでくれた方は大きく変わりました。
全ては選択です。



残りの人生のうちのたったの21日間。
このワークは心のブロックを外し、潜在意識を書き換えるワークです。
どんな問題を抱えていても書き換える事ができます。
気になった方がいましたら連絡してくださいね。

「心の講座」オンラインです
料金5000円 21日間サポート付き



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています