「人」を大切にすればこれからの時代も大丈夫 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧ベビー・キッズ親教室
背骨コンディショニング体操教室
加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

昨日は新月でしたね。
何かお願い事はしましたか?
あっ、そうそう!花火が上がってましたか??
8時頃ドンドンって聞こえて「もしかしてシークレットの打ち上げ花火!?」
慌てて2階の窓から見たら音が聞こえなくなり、、
分かりませんでした。
違うかなぁ?



さてさて。
話は戻って昨日は天秤座の新月でした。
天秤座のテーマはバランス、平等、人間関係、パートナーシップ。
新月を過ぎるとますます風の時代へとシフトしていきます。



新時代は人柄の時代、個性の時代。
人との繋がりが鍵となります!!


どんな人とご縁を繋ぎたいですか?
お別れする人はいますか?
別れもご縁です。
嫌いな人だけでなく、一緒にいると疲れる人やなんとなく感情が下がる人との人間関係を見直してスペースを空けておくといいですよ。
空いたスペースには新しいご縁がやってきます。
心から安らげる相手や初対面なのに何故か分かり合える相手=ソウルメイトと出会えるかもしれません。楽しみですね!




是非、もう一度
人間関係の見直し
をしてみてください。



「人間関係を大切にする」って相手を大切にすることのように思えますが、まずは自分を大切にすることからです!



自分の事を大切にし、自分の事を愛すると自然と他人にも愛をもって接する事ができます。
お子さんや旦那様など大切な人に幸せになって欲しいし、イキイキと生きて欲しいって思いますよね?
その気持ちを自分に向けます。
自分を満たすのが先です。



もし人間関係で悩んでるとしたら、周りは鏡です。
相手が問題なのではなく、実は自分の心の状態が現実に投影されてるだけなんです。
自分をしっかり内観して自分軸に戻ってくださいね。



恥ずかしいですが、以前はすっかり自分を見失ってたので、内観を繰り返し、少しずつ目を覚まし始めました。
今は自分の事が好きになり、自分を信頼していますし、満足しています。そして私である事に感謝してます。
そしたら、周りの人達がとても大切な存在に思えてきました。自然と感謝の気持ちが湧いてきました。
やっぱり自分を大切にすると勝手に相手を大切にできるというのは本当でした!




もし人目が気になって、本当の自分をオープンにできなかったり、やりたい事があるのに一歩を踏み出せないって方がいましたら、私を見てください。
私はカウンセラーでもないし、サイキック能力もありません。
でも、こういう心の話を書いています




みんなが受け入れてくれるとは思っていません。
変な人とか、どうしちゃったの?みたいに思った方もいると思います。
でもブログを毎回楽しみにしてくださってる方やお話会がきっかけで周りにある幸せに気付くことができた方、新しいことにチャレンジすることを決めた方もいます。
だから共鳴できる相手に響けばいいな。と思って書いてます。



誰と人生を分かち合いたいですか?




もし勇気を出して自分を出したら、、
誰かに避難されたり白い目で見られたなら連絡してください。
私は100%どんなあなたも受け入れます!安心して進んでください。

もう一度書きます。
人間関係の見直しをしてください。
そしたら新しい流れが始まります!

一緒に良い流れに乗りましょう!




オンラインで「心が軽くなるお話し会」開催中。
来月以降なら可能です。
お気軽にお問い合わせください。



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています