ベビーヨガ教室の報告(5月26日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤 栄梨です


雨が上がって良かったですねおんぷ

次男が夜中、寝ながら鼻をほじったらしく朝起こしに行ったらシーツもタオルケットも血がベットリがーん

家の中では干すところがなくて今頃外に干してます
乾くかなぁ~


今日のベビーヨガ教室には7組の親子さんが来てくれましたにこ
ありがとうございましたハート


最初はママのストレッチきら
腰回りの硬さチェックもしてみました
みなさん、なかなかですね~汗
硬くなってます…

レッスンでお話したんですけど…

体も心も柔らかい方が絶対いい!!

硬い体と心はトラブルの原因になりますためいき


今回は骨盤周りの筋肉をほぐして、腰痛の改善、予防をしましたきらきら!!
続ければ必ず柔らかくなりますからねにこ
是非続けてください。

さぁ、後半はママとベビーヨガハートわーい(*'∀`*)v

子供達は大喜びアゲアゲ
ママ、疲れる~汗

お疲れ様でした笑


一緒にベビーヨガした経験は体だけでなく心も育て、肌の記憶は一生続きますきらきら

パパにも伝えてやってもらおうねおんぷ


元気な子供達を紹介しますほのぼの
Iちゃん、Aちゃん、Yくん、Mちゃん、Rくんです

AくんとRちゃんもありがとう!


ママのストレッチの時間では私の所まで来てくれたり、お友達と仲良く遊んでたり、話しかけるとニコッと笑ってくれたり>w<
可愛い姿を沢山見せてもらいましたLOVE

また来てねバイバイ
待ってまーすにへ

参加していただき、ありがとうございましたハート


リボン-borderspinkベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

5月
31日(水):あと2組

6月 
9日(金):空いてます
21日(水):空いてます
23日(金):空いてます
※21日と23日はタオルを使って歪み直しストレッチ(フェイスタオルをお持ちください)

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


リボン-borderspinkベビーマッサージ(生後2カ月頃~)

時間:10時半~11時半

5月
29日(月):あと1組

6月
5日(月):空いてます
12日(月)ベビーヨガ&ベビマ:空いてます
19日(月):空いてます
26日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』

  地図はこちら


教室のお申し込み・質問はこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)