ベビーマッサージ教室の報告(1月23日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今週のベビーマッサージ教室には11組の親子さんが参加してくれました(*'∀`*)v
寒い中、来てくださりありがとうございましたハート


ベビーマッサージはコミュニケーションを取る方法のひとつきらきら!!


大切なのは愛情いっぱいに触れることビックリマーク2


中断しても多少手順が違ってもどんな格好でやってもOKきゃ

裸にしなくて肌着の上からでもOKですにこ



ママ達、ずっーーーと笑顔で楽しそうあげ
明るくて優しいママ達ハート

ママが笑顔だと嬉しいね>w<

0ちゃんは特に密なスキンシップがとっても大切ですビックリマーク2
服の上からやおむつ替えの時など
いつでもすりすり~なでなで~してあげてくださいねハート


さぁ、可愛い赤ちゃん達を紹介しますはあと
Gくん、Hちゃん、Rくん、Hちゃんです

Iちゃん、Yくん、Hちゃん、Mちゃんです

Sちゃん、Iくん、Mちゃんです


お姉ちゃん達もありがとう
MちゃんとYちゃんです



可愛い赤ちゃん達に会うのは私の楽しみラブ
そして、ママ達とお話できるのも私の楽しみなんですおんぷ


すごい話を聞きましたビックリマーク2

Mちゃんの誕生日はうちの長男の誕生日と同じなんですってなっ・・・なんと!

それだけでもビックリなのに…

Mちゃんのお兄ちゃんはうちの次男と全く同じ1年生で1月11日生まれって!!

えっ、なんてことびっくり
これまたビックリえ゛!

そんなミラクルがあるなんてキラキラ


興奮しちゃいました~笑
なんか縁があるのかしら…Wハート


ママ達、またお話しましょうねにこ
参加していただき、ありがとうございましたLOVE



リラックマベビーマッサージ・ベビーヨガの予約状況です

キャンセル待ちできますビックリマーク2
お休みの連絡がありましたらご案内させて頂きますふっ


ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


1月
30日(月): 満員です


2月
6日(月)ベビマ&お金講座: 満員です
13日(月)通常レッスン: 満員です
20日(月)通常レッスン: 満員です
27日(月)ベビマ&お喋り交流会: 満員です
※6日と27日は10時30分~11時45分です


3月
6日(月):空いてます
13日(月):空いてます
27日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


2月
1日(水): 満員です
17日(金):空いてます


3月
1日(水):空いてます
3日(金):空いてます
17日(金):空いてます
29日(水):空いてます

持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


とびだすうさぎ2お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)