にこにこ親子教室(1月25日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


野菜を沢山もらったので今朝、実家に届けに行ってきました溜め息
ちょっと早いけど、バレンタインのチョコもにこ
今年は母にもプレゼントWハート
喜んでくれて良かった~>w<


昨日は教室で私もママからチョコを頂きました
嬉しいっキャッ☆
ありがとうございましたハート




さて。
先月から始まったドレミのカード音符


ドレミの歌、バッチリだね笑
子供達もママ達も覚えてちゃんと手もつけて歌ってくれましたアゲアゲ
気に入ってくれて嬉しいなぁ(*'∀`*)v

『しー』
ちゃんと静かに音を聴いて…

「分かる子、どうぞ~」

凄い!!
自分でカードを選べたねGOOD


次回からまたカードが増えまーす(´∀`o)
楽しみにしててねおんぷ




さぁ、今回の工作は…??

触感の違う素材を使って…


じゃーんキラキラ







可愛い鬼さんに変身にへ


気に入ってそのまま被って帰った子もアハハ

みんな、似合ってるよキャ


また次回も元気に来てねばいばい
待ってますハート



次回は2月8日(水)です
持ち物はいつもと同じ(クレヨン、のり、スケッチブック、お絵かきシート)

2クラス目は11時10分スタートです


※お願い
駐車場は集会所の前4台と隣の集会所5台です
駐車場にお止めの方はレッスンが終わりましたら速やかに車の移動をお願い致しますらぶ②



あひるにこにこ親子☆ファースト単発レッスン

2月3日(金)
・1時~1時45分:満員
・2時15分~3時:あと4組

対象月齢:8カ月頃から1才6カ月頃
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費:800円
持ち物はありません


教室のお申し込み・質問はこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)