【キャンセル出ました】1/22(日)・29(日)パパも参加のベビーマッサージ撮影会 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日はママの文化祭でしたねおんぷ
私は行けなかったんですけど、会場の前は通りました


あっ!Sくんママだ!
あっちはAちゃんママ!
Kくんママもいる~♪


車で通りかかっただけなのに知ってる方を見つけましたよ笑
みなさん、たくさんの荷物を持ってましたー
楽しかったんだろうなぁ~アゲアゲ
またお話聞かせてくださいね(*'∀`*)v



さて。
ベビーマッサージ撮影会のお知らせですビックリマーク2


どうしても都合が悪くなり、来れなくなってしまった方がいらっしゃいます
とても残念そうでした
また予定合わせて開催しましょうね!


少しだけ空きが出来ましたのでご都合のいい方がいらっしゃいましたら、いらしてくださいにこ


プロのカメラマンはやっぱり凄いきら
こんな素敵な写真が出来上がりますふっ




今回は、パパも参加のベビーマッサージ撮影会です>w<


内容は、
親子撮影
ふれあい遊び
ベビーマッサージ
パパとベビーヨガ

それから…
節分が近いので特別にこんな節分フォトも!!

鬼のパンツと被り物は貸してもらえるそうですよ(´∀`o)

わーいあげ
参加した方はラッキーですよ~キャハハ



1才を過ぎた子でも大歓迎ですにこ
是非ご参加くださいハート


【パパも参加のベビマ撮影会】
1月22日(日)10時半~12時:あと1組
1月29日(日)10時半~12時: あと1組


場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:5000円
CDでのお渡しです(40カット以上)


お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)